• 締切済み

英検二次試験についての質問です!

今日英検準二級の二次試験をうけてきました。 配点についての質問ですが 音読したあとその文章に対しての質問で その答えを間違ってしまったんですが五点中一点もはいらないんでしょうか??

みんなの回答

noname#175057
noname#175057
回答No.1

こんばんはー^^ 以前準2級を取得した者です。 質問者さんがどういう質問に対してどういうお答えをなさったかは存じ上げませんが…。 結構小刻みに「このキーワード入ってたら△点」とか、答えるだけで点数くれたりする質問もあったはずです。 受かってるといいですね^^!!

maaayaaa7
質問者

お礼

回答ありがとうございます◎ ちゃんとできたーっていう質問がなくて すごい不安です(´;ω;`) 受かっててほしいです☆!