• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏について教えて欲しいです)

彼氏の行動について教えて欲しいです

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のデートでの行動について教えて欲しいです。
  • デート中に彼氏が首を噛んだりなめたりすることがあります。
  • 男性の方で首を噛む行動の意味や理由について知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prince
  • ベストアンサー率28% (52/182)
回答No.3

男性なんですが、女性の首が好みなもので、ついいろいろしたくなります。 細くて白いきれいな首は最高です。 彼の行動はよくわかります・・・ ・首フェチ ・キス以上に進めないので仕方なく首で欲望を抑えている のどちらかまたは両方でしょうね。首フェチじゃなかったら手とか足とか触って抑えるかなあとも思います。 「女の子の首が好きなの?」って直接聞いてみたらいかがでしょうか?

kiriru0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、とても参考になりました!今度噛まれたら彼氏にも首フェチなのか直接聞いてみようと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼女の首を食べる人もいれば、耳を食べる人もいます。 最初は馴れないけど、我慢して受けて上げればそのうち愛情が伝わってくるものだと思います。 すでにおっぱいはあげましたか? おっぱいとのバランスで、首を食べてもらうようにするといいと思いますよ。

kiriru0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いろんな方がいるのですね。胸はまだあげてないのですが、彼氏が希望したら今後検討してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wktkks
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

女の私が答えてしまい申し訳ないのですが、少なからず欲求不満の現れだと思いますよ。 うちの旦那もよく首あたりに顔をすりすりしてきます。 私は女ですが旦那の首すごく頻繁に噛みます。付き合っている時から毎日一日に何回も「噛ませて」と首を噛んでいました。 私の場合は欲求不満というより首フェチだったからかも知れませんが、首すごく噛みたくなるんです(笑) その彼も、欲求不満の現れか首フェチなのかも知れませんね。

kiriru0201
質問者

お礼

女性でも大歓迎です。ご回答ありがとうございます。なるほど、首フェチという可能性もありますね!彼も何故か噛みたくなると言っていたので可能性大です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • 彼氏は本当に私のことが好きなのでしょうか

    もうすぐ付き合って三ヶ月になる彼氏がいるのですが時々私のことが本当に好きなのか疑ってしまう時があります。 私も付き合う前から好感を抱いていて、彼の方から告白してきました。ペアリングは持っているのですが、デートしても一回も好きって言ってくれないし、手を繋いだこともないです。元々女性に対して性格よりも容姿重視な所があるのですが、告白する時に「性格はすごくいいし、一緒にいると落ち着く」と言っていたので、全く気がなく容姿だけで決めたのではないと思います。容姿に関しては口うるさい方です(彼なりのもっとかわいくなってほしいという愛情表現だと言ってます)なので、私も直せる部分は直しています。 私は生れつき少し足が悪く、あまり上手く歩けないのですが、デートはいつも正しく歩く訓練で終わり、あまり個人的な会話を交わしません。(出来ればうまく歩けるようになりたいのですが、現時点であまり気にならないです)けど彼は会うのが楽しみなようです。「なんでも受けいれられるような人間でなくてごめん」と言ってきました。 プラスに考えれば一緒に治そうと努力してくれているのですが、私が思うに本当に好きなら彼女に障害という欠陥があっても、きちんとそれ受け入れると思うのです。なんでも受けいれられないということは、もし、思うようにならなかったら別れるという意味なのかなぁと思ったりします。それとも、男の人って彼女を本当に好きでも、受け入れられないものは受け入れられないのでしょうか。 でも、会うと落ち着くので空いてるときは週一で会っているし、すごく尊敬できる部分もあるので別れたくはありません…ただ、シャイボーイだとはいえ、付き合って三ヶ月も経つのに一度も好きって言ってくれないし、キスはおろか手も繋がないとなると、ひょっとすると容姿だけで私を選んだのでは…と不安になります。

  • 男の人ってよくわからない、教えてください

    私には今、一つ年下の男の子といい感じです。 デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。 しかし、まだ付き合ってはいません。 最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。 しかし、今困っていることがあります。 私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。 私は恋愛に関して経験がほとんどありません。 私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。 好きな人だから、強く断る事ができてません。 相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。 ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。 彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。 どーしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏のいる女の子へのアプローチ

    今好きな女の子がいるのですが、彼氏がいる女の子です。 その子は彼氏の性格に不満があり、最近彼氏のことが好きかどうか分からないと言います。そして、その子曰くその不満な部分について彼氏と反対の性格である自分に好意を持ってくれているようです。何回も2人きりで遊びにも行っていますし好意を持ってくれているのは確実ですが、彼氏候補としての好意か友達としての好意かは分かりません。 その子は彼氏と付き合いが長く、今すぐ別れたいほど嫌いでもないため、別れを切り出すのは躊躇しているようです。彼氏も今すぐ別れたいほど嫌いでないなら別れないで欲しいと言っているようです。 そこで質問ですが、仮に彼氏候補として気に入られているとして彼女が自分のもとに来てくれるようにするためにはどのようなアプローチが最も近道でしょうか? (1)告白すべきか(2)手をつなぐ・キスをするなど態度でアプローチすべきか(3)彼氏と別れるまで今まで通り接して待つか 理由等と共にお答えをお願いします。

  • 一人暮らしの彼氏の部屋に呼ばれたけど

    はじめまして。 私は19歳で、大学の同級生の彼氏がいます。付き合ってまだ2カ月足らずです。 お互い初めての彼氏・彼女で、初デートで彼が私に告白した際「俺、奥手なんだ」と言っていました。 確かに奥手だなぁ、と思うことが幾度かありましたが、 彼なりに頑張ってくれているようで、 半月で彼の方から手を繫いでくれるようになり、 1ヶ月半でキスされました。(ただのバードキスです。) 意外と進展が早いな、キスまで進んだら次は何されるんだろう、と少し怖くなってしまいました。 結局キスは一回だけで、その後デートを2回しましたが手を繫いだだけでキスはありませんでした。 だからキスより先に進むのはまだまだ大分先だな、と思っていたのですが… 昨日チョコを渡して散歩デートをした時に彼が 「そのうち実家から親が来るから部屋片付けなきゃ」 と言っていました。それで今朝、 「部屋片付いたから家に遊びに来ない?」 と電話がありました。 今日は無理と断りましたが、家には上がらないということは付き合い始めから彼には言ってあったし、 いきなり誘われてびっくりしました。 私は彼のことが大好きだし、そのうち一つになりたい、とは思っています。 でも付き合って2カ月足らずではまだ早いとも思っていますし、大事にしてもらいたいです。 別に部屋で二人きりになったからといって、彼が私を襲うと決めつけるのは短絡的かもしれませんが、男の子ってやっぱりそういう欲求強いだろうし… 色々混乱しています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)家に行ったら、彼は私を襲うと思いますか?(襲う、という言い方は変かも知れませんが) (2)まだそういう関係になりたくなければ、家で二人きりになるのは止めるべきですか? 長文乱文失礼しました。回答お願いします。

  • 中学生で彼氏がいないって・・

    おかしいですか? 私は中学二年の女子です。 クラスの半分以上は彼氏彼女がいる(又はいた)人ばかりです。 後輩にもカレカノのいる子ばかりで、抜かされてしまったと、とても不安になります・・。 私は今まで一度も他人と付き合ったことはありません。 一度好きな人はいましたが、告白すると、適当にはぐらかされてしまいました(振られたと認識)。 好きな人以外なら、三人ほど(十四年間でたったこれだけです、本当モテません)告白されましたが・・。 付き合うって、好き同士しか駄目だと思ったから、妥協しませんでした(好みじゃなかったというのもありますが(泣)。 やっぱり彼氏がいないのは、容姿(又は、性格)に問題があるからなんですかね・・? 私も、彼氏がいる人がとても羨ましく思えてきました・・。今とても焦っています・・。

  • 年下の彼氏ができたんですが…

    大学3回生、女です。 先日、大学の後輩に告白されました。 全く意識していなかった後輩からの予期せぬ告白で驚きました。 言葉に詰まりながらも一生懸命告白してくれた姿に心打たれ、その場でOKしました。 今日で付き合って4日目ですが、状況は先輩後輩関係から全く進展しません。 お互いメールもあまりしませんし、一緒にご飯を食べる約束をしていたのに、彼が友達の誘いに乗って、約束をキャンセルされたり、すれ違いがあります。 一緒に勉強しようと彼がメールしてきたときには私に用事があったり、付き合いが始まったのに、2人きりで会えない状況が続いています。 基本彼は男友達といる方が楽しそうで、そちらを優先しているようです。 同じ授業のときに、『付き合ったばかりで何もしてやれなくてごめんなさい。でも慣れるまで待ってください。』と言われました。 私は会いたいと思っても、相手が年下なので、私は我慢して、本当の気持ちを言えないでいます。 年下の彼に対しては女の方が寛大になって受け止めるべきですよね? やっぱり年上の女が年下の後輩に甘えてはおかしいですか? 男性の意見としてはどうなのでしょうか??

  • 微妙な関係

    初めて質問させていただきます。これからもよろしくお願いします。 私は24歳の会社員なのですがつい最近ちょっとしたきっかけで一つ年下の子(同じ部署の子ですけど一年間くらい特にあまり話したこともなかった、ただの先輩後輩の関係)と映画の指定席のチケットとれたから行かないかとほんのためしで聞いたところ行きたいといってくれて一緒に映画を見て夕食を食べました。ほんとに今まであまり話したこともなくどうなるのかと思いましたがとても純粋な子に感じ好意がもてたので2回目のデート(デートといっていいのかな?・・)の約束をしました。行きたい場所を指定してきたのでその子も自分的にはけっこう乗り気に思えるのでもしかしたら自分に少しは好意を抱いてくれているのだと早とちりしています。そこで次のときに「これからもこういうふうに二人で一緒にどこかにいったりできたらいいな」くらいに伝えたいのですが相手からすればこういう奴はどう思うのですかね。お互いにあまりしらないところもあり急に付き合いたいというのはどうかなと思ってこのくらいの告白にしようかと思っているのですがどうなのでしょうか。あと二回目のデートでは手をつなぎにいってみたいなと思っているのですがまだ早いでしょうか?もともと微妙な関係だったので早い気がしてます。質問多くてすみません。よろしくお願いします。

  • 男性不信になりそう・・・・

    女子高、女子大と進学した21歳学生です。 初めて彼氏らしき人ができたのが高校1年でしたが、彼には彼女がいました。二股です。 自然消滅という形で終わったので、付き合った人の数に入らないかもしれません。 次が、20歳の夏に、サークル内で気になっていた男友達に、遠まわしに告白されましたが、それが本当にまわりくどい言い方だったので気づかないフリをしてお断りしました。告白の仕方に幻滅して、最初の好意がなくなってしまったので。 そして、先日。 バイトの飲み会で隣のボックスにいた見ず知らずの男性に口説かれ、流石にホテルの前で我に返って慌てて帰りました。(これに関しては、酔っていたとは言え大変反省しています。ものすごく落ち込みました。)次の日携帯に、「俺、女には困ってないから。」とメールがきました。 私はどちらかというとマジメな方なのですが、男性からは軽く見られているのでしょうか? 自分の何かが悪いからちゃんとした交際経験がないのだと、自己嫌悪に陥ってます。 私は普通に生活して、容姿も行動も、同じ歳の女の子とまったく変わりないのに、どうして普通の恋愛、交際ができないのでしょうか。 友達は「男運がないからだよ」と慰めてくれますが、本当に運が悪かったのでしょうか? 自分も男性も嫌いになりそうで怖いです。 普通の恋愛への憧れが大きくなって、欲求不満になるのが怖いです。(先日のホテルの一件も、欲求不満の表れかと。) 来年からの職場が怖いです。