• ベストアンサー

彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108558
noname#108558
回答No.6

こんにちは、30代です。 辛口になりますが、ご理解お願いいたします。 彼は、あなたのことを本当に大切に思っていると思います。 性格的に淡白だけであって、「会いたい」と言ってくれる彼は素敵な彼だと思います。 愛情は十分にあります。 逆に愛情がないと感じる理由は、自分にも原因があるのではないでしょうか? 自分に魅力がないだなんて、思わないで下さいね。 彼の事が好きであるならば、素直に受け止めるべてきだと思います。 男性でも、十人十色います。 個人的ではありますが、私の彼も淡白です。 本当にエッチしても、少ないです。 その分、ギュッと抱きしめてくれたりしてくれます。 エッチをしたから愛情を満たされるというものではないと思います。 なので、彼なりの精一杯の行為だと思いますよ。 遊びに誘われた後輩を家に入れるなんて、ちょっとおかしくないですか? また、あなたに彼がいるとこや、上手くいっていないことなど知っているのですよね。 人に言うものではないと思いますね・・・ 辛いときは、仲の良い女性や信用が出来る女性を一人作っておいて見たらいいかも知れませんね。 キスされようとしたとき、ご質問者様は抵抗しましたか? 受け止めたのであれば、あなたの気持ちが後輩に向いているのだと思います。 今からでも間に合います。 また本当に彼の事を信じているのであれば、他の男性を家などに入れないと思います。 今、あなたの心は「愛情がない」と思い込み心が揺らいでいると思います。 女性ですから、とてもお気持ち判りますよ。 個人的な事ですが、私も今の彼と付き合って3年になります。 遠距離で、月に1回しか会えません。 この次会うまでも1ヶ月は間が空いています。とても不安ですが、彼を信じています。 また、自分に自信をもつように心がけています。 毎週2.3回会えるなんて、羨ましいです。 これからでもいいのですので、今お付き合いされている彼と頑張ってください。 応援しています。

その他の回答 (6)

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.7

彼氏さんは、愛情があると思います。 多分、質問者さまは性欲が勝っている時なんじゃないでしょうか。 欲求不満なら、逆に彼氏を襲ってみれば良いのに。 というのは、おいておいて、彼氏がいるのにデートしたりする心理。 判らないでもないですが、キスされたから気になるんですよね? 欲求不満のときに、次を期待させるものがあると、どんどんその相手が気になります。 そんな妄想の極限状態にあるのではないでしょうか。 そうであっても、彼氏がいるのに後輩とはいえ年上の男性を、自宅に招き入れるというのは、マズかったですね。 ちょっと押せば簡単に落ちるかもしれないと期待をさせたと思います。 彼氏がいるのを知っているけど、告白してきたのなら、その本気度も考えなくも無いですが、なーんかエッチさせてくれそうかどうか、見計らっているように見えてしますのは、うがちすぎでしょうかね? 遊ばれてしまっては元も子もないので、そののぼせた頭を冷やすことが先決かもしれません。そうすれば、おのずと答えがでるのでは? でも、淡白な人って何日でも何ヶ月でもエッチしないでいられるんですよ。それも判ってあげて欲しいなー。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.5

彼がいるのに他の男とふたりきりで家にあげたりするのか…。 それってどうなの? まぁ、あなたは欲求不満なんでしょう。 性欲旺盛な男性との方がうまく行くんじゃないですか?

noname#33206
noname#33206
回答No.4

ちょっと様子伺いではないでしょうか? デートもして家にも遊びによんでくれてるし、でも彼氏と別れている訳じゃないし、これ以上になってもいいかなあとの反応うかがいでは? 本気だとは思いますが,遊ばれてたとしてもあなたの態度じゃ誘われたから誘いにのっちゃいましたといわれそうです 正直な感想からいうと後輩の気持よりあなたの方が分からないです。 後輩の方からしてみれば、誘われてるようにもとれるし、どちらかというと後輩の気持を確かめるより,あなた自身の気持をご自分で確かめるのが先なんでは? 今のままでは他の男とデートして部屋にまでよんでる彼女を持ってる彼も, 思わせぶりな態度をされている後輩もかわいそうです

  • haseji
  • ベストアンサー率24% (72/290)
回答No.3

彼は本気でしょうね。 あなたのことを大事に思っているからこそ唇以外へのキス+抱きしめただけだったのではないでしょうか。 家に呼んだと言うことはそれ以上があってもおかしくない状況ですから。 軽はずみな行動ではないと思います。 ただ今の彼氏もHが無いだけで愛情がないと思われては可愛そうです。 それ以外に冷めてきてしまっているのなら仕方ありませんが・・・。

  • rika2005
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.2

その人は本気ですよ。 唇にキスをしなかったのは、あなたのことを大切に思っているからです。 でもあなたには、彼氏がいて、それでも彼は「本気だよ」と言いたかったのでしょう。 あなたは、迷っているようですが、早めに決めてあげないと、二人とも傷つけることになりますよ。 ご自分の気持ちをハッキリさせないと、いけない時期かもしれないですね。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

遊びでキスをしたのでは無いと思います。 最小限の彼氏への気配りでしょう。 その年下の後輩は、質問者さんを彼から奪いたいと思ってると感じます。 質問者さんも、もう心が動いているんでしょ? 月に1回しかセックスしないような男とは別れて、後輩さんとお付き合いした方がいいと思います。

関連するQ&A

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • 彼氏がキスをしてくれません。

    彼氏がキスをしてくれません。 彼とは付き合い始めて5ヶ月になります。 彼はエッチが大好きで何度もしていて、私もエッチすることは好きなので構わないのですが、その間キスは一回も無し。イチャイチャしてる時もしないです。 私がしてと言ってみると一度だけディープキスをして、満足?と言ってきました。 私はもっとキスしたいという気持ちを何度か伝えているのですが、そう言うとしてくれるときもありますがしたあとにイライラし始めるし 話題に出すだけで彼のテンションを下げてます。 なので自分からキスするのも勇気が要りなかなかすることができません。 キスが嫌いなのかなと思いましたが、付き合う前に前カノの話を聞かせてもらったことがあり、前カノとは会ったとき3、4回はキスしてたとのこと。 あとあまり前カノはエッチ自体好きじゃなかったらしいです。 色々考えても駄目だなと、思い切って「何故キスしてくれないの?エッチばかりでキスしてくれないとヤリモクじゃないかって思ってしまう。」と彼に聞いてみたら 「エッチよりキスのほうが気軽にしてはいけないと思う。大事にしてるからキスしないんだ」と。 そのことをふまえるとやっぱり私に何か原因があって私とはしたくないんだなと思い凄くショックでした。 何か原因があるとすれば (1)私が彼のタイプでは無い、どころかブスだから顔を近づけたくないのか。(彼に可愛いと言われたこと無いです…) (2)歯科矯正をしてるのでそれが生理的に受け付けないのか。口臭がきついのか。 (口臭は普段から気をつけて常にブレスケアなど口にしていますが自分では防ぎきれているかはわからない。矯正はあと1年は取れないのでどうにもできません) (3)本当に私のことが好きじゃないのか。キスすると情がうつるからしたくないのか。 彼のことは本当に好きです。 でもできるなら彼ともっとキスがしたいんです。 原因はなおせる範囲で改善していきたいですが、(3)だったらと思うと… このことで別れたりしたくないと思っていますが、辛いです… そこまで解ってるなら質問するまでもないのでは、という感じですが… 私はどうしたらいいかわかりません。上にあげたことを直接彼に言ってみた方がいいのでしょうか。 みなさんの意見が聞きたいです。 ご回答おまちしています。

  • キスをしまくる彼氏

    今付き合って4ヶ月の彼。 大学生カップルです。 彼は人前ではしませんが、2人きりだと何回もキスをしてきます。 お泊りしているときはこんな感じです。 朝、おはようで唇にキス。 そして出かける時にキス。 夜も寝る前にはイチャイチャしてキス。 私が寝てる間にも彼はトイレなどで目が覚めると頬や唇にキス。 テレビを見たりしているときも頬に何度もキスをしてきます。 なぜこんなにキスをするのでしょうか? こんなにキスをしてくる彼は初めてで驚いています。

  • 彼氏とキスをしない

    まだ付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいるんですが、エッチはしてもキスをしません。エッチの普通に家にいるときも、エッチの最中ですらしません。 私はしたいのですが、恥ずかしくて自分からはできないし、そもそも彼からして来ない時点で私とキスしたくはいのかな、と思っています。 付き合って最初の一ヶ月はキスはしていたし、いってらっしゃいのキスをしたりもしましたが、最近は本当にしないです。 最近はメールもしませんが、普通に仲はいいし、わりとしょっちゅう会っているのでうまくいってないわけではないと思うのですが、私たちっておかしいですか? 最近周りのカップルと比べて、なんか私たちってセフレみたいだなー愛されてないのかなと不安になってしまいました泣 男女どちらの意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • キスの感触

    彼氏も私も30代後半です。 お付き合い始めてまだあまり経っていませんが頻繁にキスするようになりました。 改めて思ったんですがキスの感触って「唇で感じるもの」だとは思いますが 生理学的に見ると「唇で感じ取って脳で心地よさを感じるもの」ではないでしょうか? 女性は概ね身体全体が性感帯で私は唇も特に感じます。 何気に唇に手を当てているとすごく感じることがあります。 キスすることによる唇の柔らかさ・お相手の体温・生理的な心地よさ・お相手に対する感情的な愛情表現などなど感じるのは自然体でしょうか? 私から「お願い、キスして!!」と欲求を出すこともあります。 女性の方はキスによる気持ち良さや温かさを感じますか?

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。もし彼氏がこんなことしていたら

    彼氏は会社の後輩の女性とよく出張に行きます。泊まりです。 よく二人で行動するし、仕事も同じチームです。 プライベートでは友達としてたまに飲みに行ったり、ラインしたり。 その後輩女性と泊まりになったとき、その女性から”先輩とエッチしたい”といわれたとします。 そのときは彼氏は断ったのですがその後も友達の関係は続けるとあなたに言いました。 (もちろん、性的な関係には発展させるつもりはない) あなたは彼氏に対して本心の部分でどう感じますか?

  • キスをしたがる彼氏

    18の女子です。私は24歳の彼氏がいます、付き合って二か月なのですが、 彼氏の考えていることがわかりません 彼氏はデート中、隙あらばキスしようとします。 ドライブ中赤信号になったとき、プリクラの落書き中、公園を散歩中、ドライブスルーで商品を待っている間……などなど。 人が大勢いるショッピングモールでも「ここのフロアの真ん中でキスしよっかw」と言ってきました… 私はベタベタするのがあまり好きでないし恥ずかしいので上記のような場合はキスしないのですが、 たまにキスに応えようとしたら、「やっぱやめた」と彼が結局キスしないというときもあり、 私は「キスしたかったんじゃないの!?」と混乱します キスしようとしたのにやめるのはどういう気持ちなのでしょうか。 また、彼がキスを求めてきたらできるだけしてあげたほうがいいのでしょうか。