• 締切済み

夫婦喧嘩

わだかまりが解けてセックスというパターンが多いかと思いますが、 喧嘩中にセックスをして仲直りをする人っていますか? 新婚さんと言うよりも、ある程度落ち着いた夫婦を想定して質問しています。

• bbk25
  • お礼率33% (66/200)

みんなの回答

• yusou
回答No.8

補足します~ それは硬派の裏技です^^ よくドラマでやってるですね。

• yusou
回答No.7

男性には相手を騙してなく、浮気してない限りに 相手を気持ちよく満足させて SEX仲直り成功率99%ですね。

回答No.6

結婚して約20年の中年男です。 結婚前から女房とはカラダの相性がとても良く、今でも最低でも一日おきには濃厚なセックスをしています。 夫婦喧嘩も時々しますが、セックスして仲直り…毎回このパターンですよ。 我が夫婦にとって、お互いにこんなに気持ちよく感じあえた後には、夫婦喧嘩なんてもうどうでもいいことになってしまいます。 巷でよく言われる【性格が合わない】…これはほとんどの場合【性の不一致】だと思っています。

• peach_kun
回答No.5

喧嘩中のなし崩しSEXですね… 若い頃はそんな事も…しかし結果的に問題は解決していない状態での行為なので、その場は良くても、ストレスは残り、いずれ同様の原因で喧嘩になるか、更に酷い喧嘩になります。 エッ?今ですか? 今は喧嘩は避けて、その後のSEXで発散しています。(笑)

• haiji1996
回答No.4

〉喧嘩中にセックスをして仲直りをする人っていますか? 無いですね。 私は納得行くまで徹底的に話し合わないとダメですから。Hなんかではぐらかせられたくありません。 でもたまに旦那さんは、私を怒ると性的興奮を覚えるみたい。。なんでだろ?S的な気分になるのかな?いつもお砂糖みたいにやさしいから(^_^;)

• lions-123
回答No.3

>わだかまりが解けてセックスというパターンが多いかと思いますが、 喧嘩中にセックスをして仲直りをする人っていますか?      ↓ 65歳 男性 圧倒的にと言うか、記憶の中では「喧嘩中にセックスをして仲直りをする」というケースは無かったと思います。 長い共同生活、縁あって結ばれた夫婦、ウマが合う仲良しカップルであっても、時に喧嘩は有るでしょうし、その原因や規模も仲直りの切っ掛けも様々だったと思います。 また、夫婦と言えども、お互いの求めあう気持ちや信頼感、それぞれの相手への思いやりや二人の幸せ喜びの共感共有、愛情が無ければ、気持ちの高ぶり、SEXの誘い&求めが起こらずSEXはしないと思います。 それは、潮の流れや風向きも変化する前には一瞬でも流れが止まったり、凪の後に変わる如く、その変化への切っ掛けや兆しがあり、丁度、北風が吹き付けてる状態(喧嘩中)から、ポカポカと太陽に包まれる(仲直り)前には信頼の回復・誤解の解消・疲れと厭戦気分・お互いの愛情の復活や優しさの気付きがあり、プロポーズや結婚式での誓いの言葉が様々な出来事が思い出されたり・・・・ その上で気持ちの高まり心の寄り添いが以心伝心で、ムードの高まり愛おしさからの求めあう気持ちが夫婦で一致した時にセックスに自然と繋がるのでは・・・ ※誓いの言葉 「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 ..... 」 年齢や婚姻生活の期間等にもよるでしょうし(普段がレスでない事も前提条件)、その時の場所や時間や家族状況等も影響すると思います。 ∴仲直りを契機にSEXは有ると思うが、SEXをして仲直りは記憶にない。

• habataki6
回答No.2

相手の親からHしてやってね、みたいなこといわれたことないですか 本人よりも親のほうが積極的ですよ 笑い

• AVENGER
回答No.1

「襖と夫婦喧嘩は、はめれば直る」と言う言葉があるくらいですからねぇ。