PCにダウンロードしないで使えるツールはある?

このQ&Aのポイント
  • PCにダウンロードしないでファイルを編集したりできるツールはあるのか?
  • Dropboxの有料プランで同期すると厳しいため、PCにダウンロードせずに利用できるツールを探している。
  • netbeansやDreamweaverなどのプロジェクトを参照し、編集できるツールを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

dropbox。PCにダウンロードしないで使える

いつもありがとうございます! PCにダウンロードしないでファイルを編集したりできる様なツールは無いのでしょうか? 環境はmacbook-airです。 最初からDropboxのページをブックマークしておけば、観覧のみはOKなのですが、編集とかが出来ないので不便です。 利用の仕方としては、通常のPCにダウンロードして使うみたいに出来ると助かります。 netbeansとかDreamweaverとかでプロジェクトとして参照できて、編集するとか・・・ Dropboxの有料プラン(100G)に登録しており、macbook-airでは全部同期してしまうと厳しいのです。現状は、もう一個フリーのアカウント作って共有してるのですが、何かと不便なので・・・ もし情報を持って居る方いましたら、教えていただけると助かります。

• macus
  • お礼率76% (331/433)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

その使い方をするならGoogleドキュメントじゃないかと... もしくは「選択型同期」で大きいデータのサブフォルダを同期からはずずか。 http://gori.me/mac/32138

macus
質問者

お礼

お返事がおそくなりすみません。 選択型同期というのがあるんですね! ありがとうございます。