• 締切済み

保育

知ってる人いたら教えてください。 子ども5年生と4年生(知的障害あり) 現在、施設にいます。 引取りのために、仕事中の時間帯保育(大人の同伴)が必要となります。 週5日15時から24時位まで。 何か方法ありませんか?(もしあったら金額も知りたいです) 住まいは東京都北区です。 宜しくお願いします。 時間帯別でも利用できそうな何かあったらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問者さんの自宅で、ベビーシッターを雇うということでしょうか? 各自治体にファミリーサポートサービスというものがありますが、2人だと一時間1200円です。20時以降はさらに150円高くなります。 他のサービスは思いつきません。

dounattennno
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。