• ベストアンサー

ネット通販のクレジット決済について

ネット通販をクレジットで決済することを考えています。 クレジットはネットバンキングと違ってランダムパスワードが無いので少しセキュリティに不安を持っています。 信頼できるサイト以外で使わない不正利用対策として普段から利用明細をチェックする以外に自分で対策することは何があるでしょうか。 クロネコwebコレクトを使用しているサイトは安全性が高いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

• ngnnet
  • お礼率77% (221/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196168
noname#196168
回答No.1

ペイパルとか?使えれば…だけど。