• 締切済み

耳の仕組みを物質を飲み込むことによって変える

次のことは物質的に証明できるのでしょうか? 人間がくちから物質を飲み込み耳の仕組みを変えること。具体的に言うと、遠く離れた場所からその飲み込んだ人の耳に音を伝達することは可能でしょうか。電話の感覚です。必ずしも双方向ではなく、飲み込んだ人にしか音は聞こえないのですが。一方向でもいいんです。遠く離れた人が喋っている言葉、話す言葉を物質を飲み込んだ人の耳に伝えることは可能でしょうか? 回答宜しくお願いします

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

不可能。