• ベストアンサー

WINXPからVISTにアップグレードについて

PCV-等は、どれをみれば解かりますか? BIOSでの起動は行っておりません、具体的なことは、XPを立ち上げSONYの取り扱い説明書のとうり、サプリメントDISKいれただけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>PCV-等は、どれをみれば解かりますか? 参考 [VAIO_PC] VAIO本体の製品型番を確認する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1303130047793/

investport
質問者

お礼

解かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

本体の銘板、保証書の記載、外箱等に記載が有る筈です

investport
質問者

お礼

ありがとうがざいます。