• ベストアンサー

バンドメンバーを集めるには、、

amary11isの回答

• ベストアンサー
回答No.1

音楽スタジオ、楽器店にバンドメンバーの募集要項を貼ってもらうと良いと思います。 いまだに音楽スタジオや楽器屋にいけば、バンドメンバー募集の紙がありますよ。 そこに 「UKロックのバンドメンバー募集 当方男(年齢○歳、Gt.○区在住。バンドは○や○が好きです。 Gt以外のメンバーを募集します。 年齢の近い方、メンバーは男性のみ 連絡は○○gmail.comまでお気軽に!」 のようなことを書いて、何枚かコピーして持って行きましょう。 数打ちゃ当たります。

shyness23
質問者

お礼

ありがとうございます!