• ベストアンサー

この文字はなんと読むのでしょうか?

古い瀬戸物の裏に画像の文字が書かれています。 ひらがなのようにも思いますが、なんと読むのか解りません。 戦前のものですので、右→左へ読むのでしょうが・・・ 読める方、ご教示お願い致します。

• 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • num001
回答No.1

「奈」「多に濁点」「前」 読みは「なだまえ」でしょうか。

zen0148
質問者

お礼

早速回答くださいまして、ありがとうございます。 教えていただくと、確かに「奈多前」と読めます! 大変ありがとうございました。