• 締切済み

大至急 急いでます!確認をお願いします!

韓国の友達と手紙交換をするんですが住所はこれで届きますか?英語は間違っていなか教えてください!! 翻訳機にはあまりたよりたくないです gyeongnamgoseong-gunhoehwamyeonbaedunli hanseogeulinbil gadong202ho

みんなの回答

回答No.2

大体あっていますが,区切るところが続けて書かれたりしていて少し判読しづらいです. 下のように書くとよりわかりやすいと思います. #202, Hanseo GreenVille, Baedun-ri, Hoehwa-myeon, Goseong-gun, Gyeongnam, South Korea 最初の「#202, Hanseo GreenVille」だけローマ字で書けば,残りは漢字で「慶南 固城郡 會華面 背屯里」「大韓民国」と書いても大丈夫だと思います.

参考URL:
http://kajiritate-no-hangul.com/JUSO/index.cgi?4882040021
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

翻訳機は嫌なんですね。 私は他人の力にすぐ頼るのが嫌いです。

関連するQ&A

  • 韓国住所で聞きたいことがあります!

    韓国の友達と手紙を交換することになって住所で分からないところがあったのでどういう意味か教えてください!!!!! これです! Hanseogeulin bil gadong 202ho よろしくお願いします。

  • 友人の韓国人とのメール内容と韓国への手紙の送り方について

    友人の韓国人とのメール内容と韓国への手紙の送り方について 私の友達は韓国の友達とメールを交わしています この前友達が  手紙を送りたいので、住所を送ってくれないか と送ったところ 翻訳 ベンバルそれは良い考えですね 住所は 2 674-52 202 と教えられたそうです ベルバンってなんですか?? でこの住所はどういうふうに書けばいいんでしょうか それと韓国へ手紙を出すときどのような書き方で書けばいんでしょうか

  • 韓国語が出来る方お願いします!

    韓国の方にお手紙を出すこといなったので、頑張って翻訳機でしてみたんですが、 きちんと出来てないかもしれないので、韓国語が出来る方翻訳おねがいします~! 本文 こんにちは!Twitterで手紙交換の約束をした●●です。 いつもTwitterで話して下さってありがとうございます。 私は●●が大好きでTwitter日本の○○と話をしてました。しかし、韓国の○○の友達はいなかったので●●さんと友達になれて嬉しいです!ありがとうございます! そういえば、2月13日に高校受験がありました~! 私が試験を受けた高校は韓国のソウルにある●●高校と姉妹校提携を結んでいるんですよ~! 上の文を韓国語に翻訳お願いします! ●●の部分は名前とか個人情報とかです。 お願いします><

  • 韓国の友達に手紙を書きたい!!!

    こんにちは。 私には、チャットで知りあった同い年の韓国の友達がいます。 二人でチャットで話し合った結果、手紙でのやりとりを することになり、今日、彼女から手紙がきました。 彼女は、パソコンの翻訳機を使ったようで たどたどしい訳ではありましたが、日本語でした(手書きではない) 私のは翻訳機を備え付けていないパソコンなので ハングル語で翻訳されませんし、彼女は、 翻訳機を使って欲しいとも書いてきました。 私たちが知りあったチャットホームページは日本人韓国人が 使えるようにしてあり、チャットでは翻訳された文章が相手に届くので リアルタイムで会話が楽しめるのです。そこの翻訳出来る コーナーがあるのですが、日本語で打った文章を韓国語で翻訳してみると 「セギユダ呉デ」といったカタカナと漢字交じりの文章が出てきて ハングル語になってません。どうすればよいでしょうか? 出来れば、英語をあまり使わずに手書きで相手に書きたいです。

  • 至急翻訳お願い致します(>_<)

    やり取りをしている韓国の友達から返事を返したいのですが、翻訳機に掛けてもイマイチ意味がわからなくて…(._.) 「어?ㅋㅋㅋ 죄송하지 않아두 되요!」 この文章を翻訳していただけないでしょうか? よろしくお願い致します(>_<)

  • 至急‼韓国語に翻訳お願いします!

    急遽、友達が韓国に帰国する事になってしまいました! どうしても、気持を伝えたいので、手紙を書きましたが、韓国語に翻訳して頂けませんか? 出来れば翻訳機ではなく、なるべくネイティブな ニュアンスで伝えられたら嬉しいです。 ※※へ(※※は名前です!) ※※に出会ってから、あっとゆう間に今日が来ちゃったね。 ※※に出会って、凄い幸せで楽しい日々を過ごせたよ! 初めはなかなか言葉の問題でコミュニケーションとれなくて、電話も会話が続かなかったのに、今は沢山の話が出来るようになって、やっと心から近くに感じられる様になったのに、お別れなんて本当に寂しいな。 でも、※※が、幸せな人生を歩んで行く為に選ぶ選択なら、遠くに居ても、いつも、いつまでも応援し続けるよ! 日本に来て、私に出会ってくれて本当にありがとう。 これから先も※※に幸せが沢山ありますように。 大好きだよ! きっと、いつか再会出来る日まで、※※の事は忘れないからね! 以上です! 難しい手紙だと思いますが、いつも日本語で頑張ってくれて居た友達にどうしても、韓国語で伝えてあげたいのでどうか宜しくお願いします!

  • 日本語を韓国語に翻訳してください。

    初めまして。 今回、ネット上で知り合った韓国の人と 手紙交換をすることになりました。 韓国語を今、一生懸命勉強していますがまだ 単語を覚えている程度なのでまだ翻訳は出来ません。 もし、よければこの文章を翻訳してもらいたいです。 こんにちは。 私は、○○です。分かりますか? ○○さんと、友達になれて私は本当に嬉しいです。 まずは、私の自己紹介をしたいと思います。 (名前)  (生年月日) (好きな歌手) 私の事は、○○と呼んで下さい。 次は、○○さんの自己紹介をお願いします! ○○さんが、日本で欲しかった物を一緒に送ります。 どうですか?気に入ってくれましたか? 気に入ってくれると嬉しいです^^ リラックマの、キーホルダーも入れときました。使って下さい。 また何か欲しい物があれば言ってくださいね。 (あまり、高価な物は買えないが…笑) これからも、手紙やプレゼント交換をしていけたらいいなと思います。 もし、○○さんがよければ一生友達で居て欲しいです。 それと、私の住所とメールアドレスをもう1度教えておきますね。 (住所) (メールアドレス) この、手紙が届いたら私のメールアドレスにメールを送って下さい。 では、お返事を楽しみにしています。 さようなら。 お手数をかけますが、もしよかったら訳していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【至急‼️韓国翻訳お願いします‼️】

    【至急‼️韓国翻訳お願いします‼️】 韓国語に翻訳してください😢 軍隊にいる彼氏に手紙を送りたいですが 韓国語がまだ出来ないので代わりに翻訳お願いします🥺 ○○へ 안녕 びっくりした??どうしても手紙を渡したくて、内緒で書いて送りました。 毎日限られた時間を全部私に使ってくれて本当にありがとう。電話が終わる度に寂しい、悲しいって言うと『ごめんね』って言ってくれて、私のために日本語を勉強してくれて、 不安にならないようにいつも気遣ってくれてありがとう。男性に手紙を書くのが初めてでなんか緊張する!正直、この手紙が韓国まで届くのかも不安だよ〜…。これが届いた事が確認できたら、また突然送るね!!一緒に行きたい場所もしたい事もいっぱいあるよ。 上手な歌をもっと近くで聞きたいし、私がご飯を作ってあげたいし、買い物もして、旅行にも行きたいな。○○の友達にも会いたい!毎日、空港で会えた時の事を想像してるよ。クリスマスも記念日も会えないけど…きっともうすぐでビザを取れるから、ご飯たくさん食べて、たくさん寝て、怪我しないようにあと少し軍隊で頑張ってね。それから私の夢をたくさん見てください(笑)日本語で書いてる手紙も同じ内容だけど、日本語でも伝えたくて書きました。最後まで読んでくれてありがとう。 そして、いつもたくさん愛してくれてありがとう。 愛してるよ! ○○より

  • 韓国語に翻訳お願いします。

    韓国人の友達が誕生日なので 手紙を書きたいので韓国語と英語で 翻訳お願いします!! 「お誕生日おめでとう! 本当にあなたと出会えてよかったです。ありがとう。 また韓国まで会いに行くから 日本にもいっぱい遊びに来てね。 韓国語勉強頑張るね。 あなたにとって いい1年になりますように。 これからもよろしくね。大好き!」 よろしくお願いします>_<

  • 友達の誕生日の手紙を英語か韓国語で書きたいです!

    仲の良い男友達(韓国人)に誕生日の手紙が書きたいのですが、韓国語も英語もできません(涙 簡単な言葉なら翻訳するのですが、わりと長文なので、 ぜひお力添えお願いします! 彼は、アメリカ人とのハーフなので、英語もできます! ですので、英語か韓国語で翻訳お願いします!!!!! ------------------------------ あなたと出会って、間もないけれど、私はあなたが大好きだよ! いつも一生懸命で、頑張っている姿を見ると、私まで頑張ろうと思います。 何かあった時は、いつでも相談してね! 私はいつでもあなたの味方だから♪ そして、ずっと変わらず、優しくて、笑顔の素敵な人でいてください。 あなたにとって、良い一年でありますように! 世界一、魅力的なあなたへ ---------------------------- どうぞよろしくお願いします!!