• 締切済み

iPhone5Sとパソコンのデザリング

iPhone5Sとパソコンのデザリングをしたいのですが、なぜかできません。 iPhone5Sからインターネット共有を設定を選ぶと画像のようなものが出てきます。 iPhoneの契約内容を変えないと出来ない んでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

テザリングの契約をしないと使えませんよ

noname#252929
noname#252929
回答No.4

写真のメッセージは、電話会社が、そのSIMカードや、契約者に対してテザリングを許可していないときに出るメッセージです。 ですので、テザリングが出来る契約をするしかありません。

• m-twingo
回答No.3

>iPhoneの契約内容を変えないと出来ない んでしょうか? そうでしょうね。 日本のキャリアはセコイから、LTE接続でテザリングをかけるときは別途テザリングのオプション契約が必要です。 まぁ、こんなセコイことやってるのは日本の携帯キャリアくらいなものですが。 あなたの場合、たぶんこのオプション契約を結んでいないのでは?

• memphis
回答No.2

テザリングのオプション契約をしてないとテザリングはできません。 メッセージ通り電話してオプション契約をするかショップに行って手続きをして下さい。

回答No.1