• 締切済み

おすすめのエアコンは?

以下の商品を検討しています ダイキン「うるさら7 Rシリーズ」 パナソニック「Xシリーズ」 三菱電機「霧ヶ峰 Zシリーズ」 日立「ステンレス・クリーン 白くまくん Zシリーズ」 東芝「大清快 GDRシリーズ」 シャープ「プラズマクラスターエアコン D-SXシリーズ」 富士通ゼネラル「nocria Xシリーズ」 この中で一番性能の良いもの(長年使用していくうえで)はどれでしょうか? http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1749/p=4/#a02 こちらにエアコン特集があったので参考にしました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

御自身の部屋の広さ・間取り・ライフスタイルが おありでしょうから そのページをしっかり読んで 御自身で決められたほうが 後悔などをせずに 済むと思うんですが。。。