• 締切済み

復縁?ずっと一途に思うって

復縁?ではないのですが…片思いしていて振られた彼にまた連絡したいと思ってます 今振られて3ヶ月経ちました 彼とは色々あり、やっぱりゆっくり向き合い話したいと(彼が受け入れてくれるならですが)思っています ずっと音信不通で(半年ぐらい)その間ありのままのあなたが大切で好きと伝えてきました(彼にうつかもしれないと打ち明けられた事があります) でも半年振りに、彼女ができたから連絡してこないで 削除しといて とだけ連絡がきました ラインはブロックされています この返信がくる前、遠くから見守っているねと送っていたので 彼は私に諦めるように返信したんだと思います… 彼女ができていて 半年も音信不通 多分私の事は遊び目的だったかもしれませんが(彼と関係はありません) 以前も振られて 気持ちを利用しようとしたけど傷つけたくなくてできなかったとか 振ったのに連絡がきて ほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張っていない自分を見せれる と言われたり 私の事を純粋すぎるから 他の人に騙されたら嫌とか でも純粋すぎる事を誉めてないとか なんとなく素直になれない 自分が傷つきたくないから?かなって思いました 実際振ったのに連絡してきて 軽い態度の彼に私は泣いてしまったけど あの時は私自身も未熟だったと思っています 泣いたから音信不通になったかもしれない 俺の事好きだから 関係を持てると思っていて 持てず音信不通になったかもしれない… 彼の気持ちはわかりませんが 半年振りの返信の時 あなたが幸せなら本当に嬉しい 色々ありがとう 元気で さようならと送りました また自分を磨き成長できたら彼に連絡したいです 一途?バカかもしれませんが ずっと相手を思い続けてお付き合いできた方エピソードなど教えて下さい また男性の方 ずっと思われ続けるのは嬉しいでしょうか?迷惑でしょうか? わかりにくい長文読んで頂きありがとうございました

noname#197756
noname#197756

みんなの回答

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.4

> あなたが幸せなら本当に嬉しい 色々ありがとう 元気で さようならと送りました このメールを送った後も彼から何のアクションもないのであれば、もう諦めた方が良いです。 以前は、自分が悪者になりたくなくて弁解のメールを送って来たかもしれませんが、今は、彼女が出来たから連絡するなとまで言われて、LINEもブロックされているのでしょう? その彼女のことが大切だからだと思いますよ。 心の中で想い続けるのは貴女の勝手ですが、「お元気で」とまで言っておいて、また連絡を取ろうとするのは、あちらにしてみると「⁉︎」です。 かなり迷惑がられると思います。 自分では「一途」なつもりでも、あちらかすれば「しつこい」です。 とことん嫌われた方が諦めが着くのなら止めませんが、傷つくだけでしょうし、はたから見るとストーカーそのものです。 今までずっと断られ続けて、身体の関係すらないって、彼は貴女を女性として見られないということですから、それは現実として受け止めるべきだと思います。

noname#197756
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) すいません… 体の関係はつきあってないから 彼の気持ちが分かるまでは持てませんでした 実際振られ連絡がきた時 他の回答者様のお礼にも書きましたが そういうエッチの話しとかでました だから軽い態度に泣いてしまって…うつなのか 遊び目的なのかわからなかったけど 私自身やっぱり成長できたらすべき質問でした 回答者様ありがとうございます

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.3

ずっと思い続ける=貴方の大事な時間を止める。 気付いたらそうなっている事がある。 それは実質自分磨きの時間では無くて「後退」の時間だ、という事。 いつか、 以前の自分とはもっともっと違う明るい私として、 今の自分を心から良いなと思えている私として彼と向き合いたい。 そう思う気持ちの原点に、 振られた彼への片思いがあっても良いんだと思う。 でも、 下手をするとずっと思い続けてしまう事は、 いつまでも相手を同じ角度で思い続けてしまう事にも繋がってしまう。 貴方と彼の関係で言えば。 貴方の方が気持ちが強いんだよ。 その状態で、 彼を必死に思い続ける意味。 それは、 いつまでも貴方の方が彼よりも大きい、という事。 大きい相手を自分「から」探したり、思う事って難しい。 相手の大きさに対して受け身になってしまうから。 彼は、 自分「から」探せる(思える)相手を好きになりたいんだよ。 今の愛する彼女はそういう相手なんだよ。 自分「から」見つける事が出来た。 自分「から」心地良く思う事が出来た。 その点で貴方とは違う。 貴方は彼が好き。 振られても。 音信不通にされても。 相手に愛する彼女が出来てもまだ彼が好き。 その状態って何を意味すか?と言えば、 貴方の方が彼よりも大きな状態を「維持」する、なんだよ。 一見大きさがあった方が、 まだ彼の目に留まりやすいんじゃないか? 可能性の大きさにもつながるんじゃないか? 片思いの側はそう思うんだよ。 でも違う。 大きさがあるから難しいんだよ。 仮に彼「から」貴方を思いたくても・・・ 貴方の方が大き過ぎて扱えないんだよ。 彼は心の病があるのかもしれない。 でも、 彼から見た貴方も、 未だにありのまま(まだ彼が好き)にこだわっている、 個人的恋の病を背負っているような感じなんだよ。 たまに貴方から届くご機嫌伺い「兼」優しい風のメッセージだって。 その裏側には必死な貴方がへばり付いている。 何とか私を忘れないで!忘れないで! 彼の眼中に入ろうともがいている。 そういう貴方が少し痛々しかった。 貴方とは色々あって、お互いに心地良く分かち合えなかった。 その状態から更に頑張ろうとしてくる貴方って、 彼にとっては少し要らない領域に足を突っ込んでいる感じなんだよ。 俺は俺の場所でやっているよ。 俺は俺の場所で良いなと思える自分探しをしているよ。 ⇒君もそうしなよ?君も自分の時間を止めずにそうした方が良いよ。 彼は今そう思っているだけ。 それを一番分かりやすく伝える為には、 貴方に「向き合わない」事なんだよ。 繋がってしまうと、 その繋がりに対して必死に色々なものを持ち込もうとしてしまうでしょ? それってお互いの時間を止めてしまう事。 彼は止まりたくなかった。 受け止める相手あってこそ活きた思いなんだよ。 今は相手がいない。 相手がいない状態で育んでいる思い≠二人の思い。 ただ自分「で」育んでいるだけの思い。 その思いは既に「重い」になっている。 受け止める相手にとって心地が良い思いでは無くなっている。 それを一途に続けても成就は無い。 だったら、 いつか受け手としての彼が私に向き合ってくれる時が来たら。 もしその時に、 私自身が色々な意味で今よりも成長出来ていて、 心の「ゆとり」の中で人間関係に向き合えるようになっていたら。 その時は、 今の目の前の相手(彼)に対して、 蓄積された私では無くて、今(未来)の身軽な私自身として向き合ってみたい。 貴方はそう考えるんだよ。 貴方も実は分かっているんだよね? 成長出来たら考えれば良い事なのに・・・ 成長出来てこそ初めて考える事が出来る事なのに・・・ まだ成長自体も出来ていない(だから振られて○日と数を数えてしまう)まま、 成長した「後」の展開を先に考えたくなってしまう未成熟な私・・・ 気持ちは前向きにならざるを得ないんだよ。 彼との関係は、 ある意味では中途半端でさえ無いから。 もう答えは出ている。 結論が出て、その後の展開が既に相手側に生まれている。 それは貴方も認めざるを得ないんだよ。 でも、 貴方にとってはまだ90日前の話であって。 彼のようには建設的な時間は経っていないんだよ。 出来ればやり直したかった(取り返したかった)。 そんな事を思っていたら・・・ 既に相手には新しいステージが始まってしまった。 私が彼の幸せを願う以前に、 彼自身が自ら幸せになろうとして新たな一歩を歩み出している。 それも、もう僕に関わらないでというメッセージさえ残して。 だったら、 私もそれが彼の願いだと受け入れて、 私も私の場所で幸せになっていく必要がある。 相手に幸せを願う前に。 私自身が幸せであってこそ、 関わりのある相手に良い影響を与えていける。 相手の幸せの事を考えるだけのゆとりも生まれてくる。 私はまだ、 彼「と」幸せになりたかった・・・ その気持ちの名残りを必死にいじってしまう。 そのいじりが、 つい自分の成長の手足よりも早く、 成長した「後」の事まで先に先にと考えたくなってしまう・・・ そんな自分にも繋がってしまう。 でも、 それでは駄目なんだ。 自分の中の一途問題だけでは相手の心地良さには繋がらない。 自分が「固定」を決めこんでしまう事で、 それはどんどん受け止める相手にとって、という目線から離れてしまう。 彼にとって気持ちが良い思いの育み手になりたい。 その目線に一途であるのは構わない。 そして、 その目線を大切にしていくなら、 私はむしろ変わらないといけない。 心の新陳代謝を増やさないといけない。 今の自分の「まま」では駄目だという所から始めないといけない。 彼の幸せを願うと言いながら、 彼「で」自らの幸せを補いたいと思っているうちは駄目だ。 貴方も、 実は自分の中での答えは出ているんだよ。 ただ・・・ まだ彼「不在」を認め切れていない貴方がいる。 認められない貴方は、 自分の中に過去のエピソードを蘇らせたり、 少し先取りで未来の事を考える事で。 まだ彼と繋がっている「ような」気持ちになろうとしている。 そういう形で、 貴方はまだ失恋の傷を癒しながら、 少しずつ私も私なりの幸せの方向に舵を切っていこうとしている。 それで良いじゃないの? ゆっくりと深呼吸を。 これからの貴方自身と本気で大切にね☆

noname#197756
質問者

お礼

ありがとうございます 長文で親身になって頂きありがとうございます(>_<) すいません…他の回答者様への返信にも書きましたが  成長できたらすべき質問でした 回答者様ありがとうございます

回答No.2

厳しい意見になりますが、復縁できる可能性はないと思った方が良さそうです。 こういった場合、はっきりしない態度をとり続ける男性も多いですが、最後にその彼は諦めるように連絡してくれたのです。 自分に気のある女の子をキープしたり、体だけの関係に持ち込む男性もいますが、その彼は貴女と付き合わなかっただけではなく、想い続ける事も諦めるように仕向けています。 変に同情したりせず、きっぱり振ってくれる方が正しいと思います。 諦めた方が、貴女の為にも彼の為にも良いと思いますよ。 すぐに気持ちを切り替えるのは難しいと思うけど次は良いことありますよ。 自分を磨き成長できたら、きっと彼よりも素敵な人と出会えますよ。

noname#197756
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 他の回答者様のお礼にも書きましたが…ずっと音信不通だった間は 体調も悪いのかと本当に心配してました 引きこもりや音信不通になると自分でも言ってたから…私はそれもそのまま信じていたんですよね なんだか本当に自分を責めてしまって…今また涙が…なんてバカなんでしょう 彼の事を幸せを願う気持ちに嘘はないのに  復縁?は駄目ですね 全然駄目…回答者様すいません ありがとうございました

noname#196018
noname#196018
回答No.1

うーん。 少し辛口です。 はっきり言って、押し付けがましいです。 彼に求められてもいない好意を延々と伝え続けても、相手にしたらNo thank you。好意の押し売り。うっとうしいだけ。 >ありのままのあなたが大切で好き >遠くから見守っているね >あなたが幸せなら本当に嬉しい 色々ありがとう 元気で さようなら こんなこと言っておいて、まだ彼に連絡する気? 全然遠くから見守る気ないじゃん。 「さようなら」する気ないじゃん。 「一途な私」を彼に伝え続けようとする時点で、ぜんぜん一途じゃない。 あなたは結局、そういう自分に酔ってるだけなんだと思う。 じゅうぶん、打算的だよ。 彼が幸せなら嬉しいなんて、偽善もいいとこだね。 本当は、 自分を磨いて。成長して。 そんな自分をいつか彼に見て欲しいって思ってるでしょう? あわよくばまた振り向いて欲しいって、復縁も考えてるんじゃない? 新しい彼女作って、あなたをわざわざブロックしてる彼の気持ちは? 「一途な私」を彼に見せ付けなくていいから、 言葉通り、彼の幸せを本当に願うなら、あなたは黙って身を引くべき立場かと。 あなたの愛が必要なら、いずれ彼のほうから連絡来ますよ。 それまで待てるのが、本当に一途ってものです。

noname#197756
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)仰る通りです 一番最初に振られた時も、私は告白してません 気持ちが伝わり 振られたみたいな…俺も昔は純粋だったけど今は汚れてしまったとか 真面目だから傷つけたくない どうでもよい女性じゃないからとか言われて 俺なんか忘れてと言うのに… 連絡がきました…  彼は自己嫌悪をよくするみたいで、今まで付き合った女性も本当に好きだったかわからない 彼女たちも頑張っている俺を好きなだけで 本当の俺を好きじゃないとか 言うので 私には俺なんか~とよく言ってました 人をもう少し冷めた目で見るぐらいが私には丁度良いとか だから振られて連絡がきて ほっとけないと言われたりして 期待してしまいました 回答者様の仰る通りです(>_<) 私は何もわかってないのですね 幸せを願う気持ちには嘘はありませんが…無知だった私には良い経験になったから… でも忘れられなくて 今は自分を磨く事に専念します ありがとうございました(^O^)

関連するQ&A

  • 復縁したいです…

    半年前に約3年付き合って別れた彼と 復縁したいです。 別れた原因は、私の束縛と気持ちの重さから 彼に冷めたと言われ音信不通になり、 今は無理なんだと考え私から別れました。 別れて3ヶ月は一切連絡は取らなかったです。 すると、彼からアドレス変更が届きそれからは 月1で連絡を取るようになりました。 私の職場にいきなり現れる事もありました。 電話したり先月は7ヶ月ぶりに遊びました。 付き合っていた頃と変わらず楽しかったです。 距離も縮まったと思ったのですが、そう甘くもなく 遊んだ日に一通交わしただけで一週間連絡がありません。 帰り際に、また暇があったら遊ぼうと言ってもらえたので 誘いがあるまで待つか自分から送るから迷っています。 彼とは、一回別れて復縁しています。 なのにまた別れてしまいまた復縁したいのです… 前回は別れも復縁も彼からでした。 今回はお互いに気持ちを一切口にしていません。 彼曰く前には進んでいないみたいです。 私は他の人とも付き合ってみましたがやっぱり 彼が好き、必要なんだと気付かされました。 これからどんな行動を取ればいいか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 返事をくれない彼との復縁

    半年ちょっと付き合った彼と、1ヶ月半音信不通になりました。 その前日まで、毎日、日に何度とメールをやり取りし、 上手くいっていたと思っていたので、 彼の心の変化に、私は全く気付く事ができませんでした。 その後、音信不通の辛さに耐えかね、 私の出した答えは信じるならば会いに行ってみよう・・・と。 丁度出かける所の彼と会う事ができましたが、 彼には迎えの車が来ていて、 ほんの2分程度しか話ができず、 「後で連絡する」と言っていましたが、 次の日にメールが来て終わってしまいました。 彼はその時、仕事がいっぱいいっぱで、 音信不通になる数週間前には、 「思ったより、自分がいっぱいいっぱいで ちゃんとできずにごめんね」と言ってくれていました。 はっきりした別れの原因は彼の口からは聞けませんでしたが、 仕事が大変な時に、私が自分の寂しさばかり主張して、 彼の身になって考えられなかった事だと思っています。 恐らくその時彼は、音信不通から自然消滅にしようと思っていたとは思いますが、 それでも、私が家に行ったりせず、戻って来易いように、 時々メールをしたりしていれば、 元気になった時に連絡があったかもしれないと、 ほんの少しの可能性でも、 それを自分で壊してしまった事を後悔しています。 メールや手紙を送り、なんとか1度会ってもらう事ができたなら・・・と考えていますが、 フラレた後に、全く連絡が取れなくなったけれど (メールは届くが返事がこない等) なんとか会う事ができるまでに回復した方。 更には復縁した方などがいらっしゃいましたら、 その経緯を教えて頂けたら嬉しいです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 復縁したい

    彼女と別れて半年以上経過しました。 半年間の経過は以下の通りです。 1ヶ月目・・連絡しても音信不通。 2ヶ月目・・一回だけ返信あり。連絡するなと言われました。 3ヶ月目・・お互い連絡なし。 4ヶ月目・・お互い連絡なし。 5ヶ月目・・一度だけ近況報告の連絡。メール2~3通。 6ヶ月目・・10回以上メール。電話。会う事ができた。 しかし、戻る気は無いと言われた。 こんな調子です。電話はしてもかまわないと言われました。 彼女の事が今も大好きです。 彼女は好きでも価値観が違うから無理と言っています。 僕はまた復縁したいです。 可能性はありますか?

  • 忘れられません

    私は深読みしすぎたのでしょうか? 男性に真面目だからと振られました 私の気持ちを利用する事もできたけど傷つけたくなくて出来なかったと 思って貰うのが申し訳ないと気持ちを伝えてないのに 伝わってしまい振られました でも悪い人だと思えなかったのは うつかもしれないと打ち明けてくれ 俺のせいで悩まないでと 言ってくれた事 私は恋愛経験も少ないし男性の言葉でも信じてしまうのがいけないのでしょうか? 振られて2ヶ月後 急に彼から連絡が来て会いました あれから 男性とかと遊んだ?彼氏できた?色々 聞かれ ほっとけない 純粋だから騙される 一 番優しく接していると言われ 振ってから気に なった?と思いました でも チューされたらどうするの? 隙を感じる とか軽い感じの彼に 涙しました 気持ちが溢れたというか本当に好きで振られてからも色々悩んでいたので 気持ちが溢れてしまったのです 俺じゃない男性といたらホテルに連れて行かれるとか言われ彼が騙そうと思ったのかわかりません でもそれ以来音信不通になってしまいました 半年の音信不通で ずっとその間も思い続け 泣いてしまった事も謝ったり 体調を気遣ったりしましたが返信はなく ありのままのあなたが大切とずっと伝えてきたのですが 半年ぶりに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといて と連絡がきて 辛いです 音信不通って自分の存在が本当に消されているみたいで… 彼は体目的だけだったのでしょうか? 私が泣いてしまったり未熟すぎるから駄目なのでしょうか?

  • 元彼と復縁したい…。

    私には4年前に付き合っていた彼がいました。私から告白し付き合っていました。 遠距離だったこと、お互い理解しあえなかったことから別れました。 私は別れてからも彼の事が気になってたので、去年くらいから連絡をとるようになり、何度か会いました。 付き合っていた頃は遠慮してて言いたい事も言えずにいましたが、再会した時はありのままの自分で接することができ、楽しく過ごせました。 再会後は、彼をきっぱり忘れるために連絡しないようにしていたのですが、久しぶりに彼から連絡があった時、まだ彼に気持ちがある自分に気づきました。 復縁したいと考えていますが、以前再会したときに肉体関係をもってしまったこともあり、復縁は難しいのかなとも思っています…。彼には当時彼女もいたのに肉体関係もつなんて…。 最低と思いますが、惹かれてしまうんです。 元彼、彼女と復縁した方いますか? どのようにして復縁されたか教えてください。

  • 女性に恋愛相談☆聞いて下さい!!

    女性に恋愛相談☆聞いて下さい!! 私は以前付き合っていた女性と最近2年振りに会いました。 別れた原因は女性の男関係や小さい嘘が重なり何度も喧嘩し話し合いしましたが直らず、冷めて私から別れを告げ音信不通にしました。 その際女性から連絡はありましたが何度も話し合い直らず今回直らなかったら音信不通にしようと決めていました… それで2年振りに私から連絡し食事にいきました。私の中でそのことがなければ別れたくありませんでした、最近会いまた好きになりそうな自分がいまいた…しかしまた同じ思いをしたくありません。なのでいきなり復縁とは言いませんが徐々に距離を縮め復縁を前提に長い目で半年や1年ぐらいみて 過去のことを忘れ信用でき新たに復縁したいと思ったら言葉にしたいと思いますが、次回会った時など体の関係を迫り関係を持つのはどう思いますか?? 女性は当時ちゃらい自分に後悔しているようでした、復縁するきは多分あります。 昔と違って真面目になったと言う女性に復縁前提に元カノに体の関係迫るのはどう思いますか? また女性は体の関係許すと思いますか? よろしくお願い致します。

  • 重たいでしょうか?男性としてはどうでしょうか?

    振られました 急に音信不通になってから半年になります 彼とは付き合っていないので 半年も想い続ける事はバカかもしれませんが うつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので 気長に返信はなくても 定期的に連絡をしていました 彼を想ってしまうのは 彼からしたら遊べる女性を探していたのかもしれないけど 以前にも真面目だからと振られ 傷つける事ができなかったと言われ 私から連絡をたちました でも急に彼から連絡がきて ご飯に誘われました ご飯の時に泣いてしまったのが音信不通の理由かもしれません 彼の心情は本当にわかりませんが 振ったのに連絡してきて 期待させるような ボディタッチやほっとけないとか言うので 私は泣いてしまいました 男性からすると面倒だったんだと思います きっとあわよくばだったのかもしれません ホテルの話がでたり 純粋だから汚したくないと言われたり 自分が責任をとりたくないけど 関係を持ちたい?のでしょうか? 彼は彼女を作る気はない 人を好きにならないとか 私が他の人の騙されたら嫌とか 本当に訳が解らないでいました でも私は彼とは関係を持ってません 流れてはいけないと思ったし 恋愛経験が少ないから 怖かったです 以来 音信不通です うつかもという事もあったし 彼の体調を気遣ったりして連絡しましたが 半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとメールがきました 私はラインもブロックされていたかもしれません それ以後は誕生日にメッセージを入れたり 着信拒否はありませんでした でもメールで削除しといてとまで言われたので 忘れてほしい 関わらないでほしいという事ですよね? 色々ありがとう あなたが幸せなら嬉しい 元気でね とさよならしましたが 辛いです 音信不通や思わせぶりな態度など彼は誠実ではないですよね? 忘れた方が良いでしょうか?

  • 復縁したいです 助けてください

    正確にいうとつきあってはいないのですが、自分がふった相手(一年前)のアピール法や振り向かせる方法を教えてください。 また、復縁体験者いましたら、成功例をぜひ教えてください。 状況は、一年間ほど相手は好意を持ってくれていましたが、私はそれほどまでは思えず、けれど、肉体的な関係をもてば好きになるのかなと何度かそういうことはありました。 出会って一年後くらいに初めて告白のような事をされましたが、その時は友達と答えてしまいました。しかし、その日から彼のことが気になりはじめましたが、一年経過してしまいました。彼からはその時から遊びの連絡はありません。 最近4か月前病気をしてしまい、心細くて彼に電話をしたら、励ましてくれました。つい最近彼から電話があり、病気の時から彼への気持ちがまたさらに気持ちが大きくなってしまったので、嬉しくて「久し振りに会おう」と言いました。彼は感じよく答えてくれましたが、具体的にいつ会う?みたいな内容の電話やメールをすると音信不通になってしまいました。 彼に再び会いたいし、今の気持ちを伝えたいです。助けてください。

  • 深読みしすぎたのでしょうか?

    私がいけないのでしょうか?深読みしすぎたのですか? 片思いしていた彼についてです 彼に告白してないけど振られました… 理由は私が真面目だから 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つける事ができなかった どうでも良い女性じゃないからと でも曖昧で 好きでいてくれても良い忘れられる?と聞かれたり 彼は体の関係を持てる女性を探していたんですよね? 以後私からの連絡をやめました 2ヶ月後 急に彼から連絡が来て私もまだ好きだった気持ちはあったから会いました 彼に純粋だから他の人に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態を見せれると言われました 振ってから気になった?と思ったし でも真面目だからと振っておいたのに ホテルの話や次に私に彼氏ができたらエッチする時緊張するな とかそのような話題をふってきました 純粋だから汚したくないとか言うのに そのような話題なので 泣いてしまいました 泣いたのは…自分でも何が悲しかったのか その時に彼はあわよくば関係を持ちたかったの?と深読みしすぎたのでしょうか? だから彼を疑ってしまい悲しくて泣いたのかなと思います ずっと慰めてくれたけど 付き合えないからとか 急変したように 俺を好きになっても辛いだけとか言って 私の男性経験や恋愛経験 異性の友達がいるのかまで聞いてきたり 私は男性経験がない事を話すと 処女やん どうりで純粋な訳だ と言われたり 私も気持ちが混乱してしまい まだ帰りたくないって言ったら 朝まで一緒にって言われましたが 付き合えないと言われているし 怖くて関係は持てませんでした 帰りたくないって言ってしまいながら 帰りましたが 覚悟がないからと彼に言われました 彼を好きだけど深読みしすぎたのでしょうか? でも彼とはそれからずっと音信不通 泣いてしまった事謝り 恋愛下手で自分が嫌になる また話したいと気持ちを伝えてたけど 半年の音信不通 半年の間 ありのままのあなたが大切と伝えてきました何かあったら相談したいと送ったり新しく出会いを求めるよう頑張ってると送ったり でも自分の気持ちも どうしたら彼から連絡が返ってくるかも全然わかりませんでした 最近彼女ができたから連絡してこないで 削除しといて と連絡がきました 私は重かったのでしょうか? 彼を知らない間に傷つけてしまったのでしょうか?

  • 彼との復縁の可能性はありますか?付き合って2ヶ月音信不通になって4ヶ月

    彼との復縁の可能性はありますか?付き合って2ヶ月音信不通になって4ヶ月です。付き合っている時にあまりに連絡不精会う時間を作ってくれない事に苛立ち私から別れを告げました。二週間後に彼から「寂しい思いをさせてごめん」とメールが来てお付き合いを復活させた経緯があります。それ以降彼は毎日連絡をくれるようになりました。でも仕事でストレスが溜まると怒鳴られたりしました。私と彼は休日が違い彼に合わせるようにしていこうとしてたんですが彼は休日になると「頭痛い・お腹痛い・風邪引いた・熱がある」という理由で会う約束をドタキャンする事もありました。また似たような事があったため「そんなに私のために時間を費やすのが嫌なのか」と思い体調が悪いとメールして休日を休んだ彼に素っ気ないメールをして以来音信不通になりました。その後謝罪と落ち着いたら連絡くださいとメールをして以来音信不通です。彼はストレスが溜まったら一人になりたいタイプだったので今の彼に私は必要ない、むしろ重荷でしかないと思い私からも連絡をしませんでした。無視をされ続けて傷ついた事もあり彼を忘れようと心がけようやく気持ちを切り替えて前向きな気持ちになった矢先に彼と偶然再会しました。私を発見した彼は最初逃げました。でも流れ的に一緒に食事をする事になり隣に座った彼は私に何かとちょっかいをかけてきました。夜に私から久しぶりにメールしました。「ビックリしたね。懐かしくなってメールしました。仕事頑張ってね」と。返事は全く期待してなかったんですが彼から返事が来ました。今日はビックリしたね、あとは仕事絡みの質問系で終わるメールです。それに対して私は返事してません。音信不通になった時私は彼の明らかな別れたい意思表示なんだと解釈していたんですが一時の感情だった可能性もなきにしもあらずかな…と最近思ってます。また彼は筋の通らない事を言う相手に激怒するタイプなんで彼から縁を切った以上彼から復縁は考えられないと思います。一度彼から歩み寄って仲直りした経緯もあり二度も謝る気がないかもしれません。ちなみに付き合う時は彼の猛アタックだったので熱しやすく冷めやすいタイプかもしれません。また自分を犠牲にして尽くしてくれたら感激するタイプでもありました。今後私から連絡を続ければ復縁の可能性はあると思いますか?それともこんな事を続けていたら遊ばれて終わってしまうだけなのでしょうか…