• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:思ったことをそのまま口に出す彼氏)

彼氏の思ったことをそのまま口に出す行動に悩んでいます

hiro2525kickoffの回答

回答No.9

逆に彼は言われても気にしない方ですか。そうでしたら自分は気にならないから言うのでしょう。直らないでしょうから気になられるのなら辞めるべきです。

zcnm655
質問者

お礼

彼は自分が言われることには敏感です。 特に自分でも思っていることを指摘すると激怒し、 「そんなことは思っても口にするな!言うべき事とそうじゃない事がある」と自分を棚に上げて怒ります。 自分は言っても、他人に言われるのは嫌だと以前酔ったときに話していました。質問して頂いたおかげで思い出しました(-_-;) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 姉達に彼氏の話をしたら

    姉が2人いるのですが、私が年下彼氏にうんちした後お尻を拭いてもらってる話をしたら、 上の姉は私の彼氏の事、お尻触るなんて変態でしょって言いました。 下の姉は私の彼氏の事、うんち触ってくれて優しいねと言いました。 どっちの姉の言い分も間違ってないですが、客観的に見ると私の彼氏はどうなんでしょうかね? 気になってまた書き込みました。笑

  • 口が悪い彼氏

    約2年付き合ってる年下彼氏がいます。 彼はまだ学生で私は社会人です。 突然ですが、口が悪い彼氏はどう思いますか? 流石に付き合った当初は口が悪いというより、言い方がキツくなる時がある人だなくらいでした。 素が出れば出るほど、付き合って半年?くらいからどんどん口が悪くなり、言い方もキツくなりました。 冗談ですが、お前だれとかてめぇなど言われます。きっしょ、きも、ゴリラ、おばさん、は言われすぎて慣れました。 かわいいなんて付き合ってから片手で数えられるくらいしか言われたことありません。 私が会社で悩んでる話をしても、○○の要領が悪いんでしょ。そんなの社会出たら当たり前だから。○○の根性がなさすぎる。(○○私の名前)など言われてしまうので、悩みは相談しなくなりました。 その言い方やだとか言い方キツいよ、と何回か言った事はありますが、本人に悪気はないし、素なのでなかなかなおりません。 今では本気で怒ってるのか、ただ言い方がキツいだけなのかわかりますが、付き合った当初はなんでそんな怒ってるの?と思うことが多々ありました。 もう付き合って2年くらい経つので、彼の口の悪さには慣れました。 ただ、つい最近友達と友達の彼氏とご飯行った時に、すごい優しい彼で羨ましいと思ってしまいました。 今の彼はすごい居心地はいいし、私自身も素でいれるのでいいのですが、ただただ口が悪い。 良いところもある彼ですが、本当に私のことが好きなのかもわからなくなってきました。 普通に会ったり出かけたりはしますし、将来も一緒にいるような話をしてくれるので嫌われてはないと思うのですが… 将来のことを考えると別れるべきなのかと考えています。 周りに相談する人もいなく、第三者の意見、アドバイスが欲しいと思い質問させていただきました。 逆に、男の子なんてそんなもんだよ。普通だよ。それくらいで嫌なら別れてあげた方がいいなど。お恥ずかしい話、今の彼を入れて2人しかお付き合いがしたことがないので… 長文になってしまいました。まとまりの無い文章すみません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 家族と彼氏の関係で悩んでいます

    3年以上付き合っている彼氏が私の実家に泊まりにきました。 家族(両親・姉)は二回ほど会った事があり、 元々は私の事情から帰省する際に送ってもらいそのまま一泊をしたのですが、彼が帰った後に姉から 朝の挨拶が私になかった 食事の挨拶(いただきます・ご馳走さま)がなかった 挨拶をしないのは社会人としておかしい 馬鹿にしている 非常識な人間 等の文句をすごい勢いで言われました 私や両親はそんな事気付かず姉だけがあんなのは認めないと言いだし私と言い合いになりました。 当然そのような行動に対し私が何も気づかなかった事に対してもすごく怒っています。 両親は結婚をして家族になった時気づいたら注意をすればいいので、今は彼氏には何も言わなくていいし、今伝えてしまってもお互いいい気分にはならないと言っています。今回は本当は実家に泊まるなんて嫌だったと思いますが、私のわがままを聞いてくれて本当に嬉しかったのですが、私自身ちやんとした人と思っていたのでショックですし、結婚を考えているためダメな部分は治してもらいたいのが本音です。正直に伝えると彼を傷つけてしまうし今後どうしたらいいでしょうか?又彼は何も言ってきてないですが、多分姉の態度で不愉快な思いをした様な気もします。私は彼の文句を言われた事により感情的になり姉とはそれ以来連絡を取っていません。今後の姉との関係もどうしたらいいか悩みますし、彼氏ともどの様に接していけばいいか分かりません。 姉の性格を良くしっているからこそ分かるのですが、一度このような事があったら二度と彼氏を受け入れてくれないのは目に見えています。  皆様のご意見頂けたらと思いますのでよろしくお願いします

  • 人前式での写真

    まだ、フォトウェディングか人前式かで迷ってはいるのですが 人前式の場合はウェディングプランには1枚しか写真が含まれていません。 なので、外部のカメラマンさんに来て頂こうとか考えたのですが 式は、家族だけでするので私たちを含めても7人しかいません。 披露宴もしないので自分のカメラで姉に頼めば十分なのかななどとも考えています。 私のように少人数で式のみでもカメラマンさんに頼んだ方いらっしゃいますか? 同じ写真がたくさんなんて事になりませんでしたか?

  • 姉に彼氏ができて寂しい

    はじめて相談します。 現在姉(25)と暮らしている22歳女です。 姉に初めての彼氏ができ、寂しくて仕方ありません。最初はとても嬉しかったのですが、休みの日は彼氏や友達と会い、私との時間がなくなりました。 姉妹仲はすごく良く、出掛けたいところがあれば「〇〇に行こうー!」と誘ってくれていたのに、彼氏ができてからは「(彼氏の名前)はこんなとこ好きかなー」と、私の存在は頭からなくなってしまいました。 現在私は大学4回ですが、4月からは就職の関係で離れて暮らすことになるかもしれません。なので大学生最後の2,3月はお姉ちゃんと一緒にいっぱい遊びに行こう!と楽しみにしていた私が馬鹿みたいです。 世の中には友達付き合いが減ると怒ることはありますが、姉妹の時間が減って怒るなんて、変なのでしょうか。 姉妹は家族だから絆があるなんていいますが、家族だからこそおざなりにされるなんて、私はおかしいんじゃないかと思います…。

  • 姉に彼氏が出来ました。

    姉に彼氏が出来ました。 私は20代、既婚者です。30代の姉に、10年以上ぶりに彼氏が出来ました。 姉は昔から本当に優しく、人の気持ちを考える人間で、ずっと尊敬し慕ってきました。 ですが、なかなかいい男の人に恵まれず、ずっと彼氏がいませんでした。 (姉の見た目はなかなかぽっちゃりですが、顔は普通です。) ところが数ヶ月前、姉に彼氏が出来ました! 姉が大好きな妹としては、本当に嬉しく、喜んでいたのですが…。 相手は姉より10歳年上です。年齢は全く気にしませんが、話しを聞いていくうちに 「この彼…ちょっと常識がないのでは…?」と思うようになってしまいました。 私も両親も話しは聞いているものの、まだお会いした事はありません。 ですから、会えばイメージは変わるのかもしれませんし、会った事もない方を悪く言うのは 嫌なのですが…。 いくつか原因はあるのですが、取り合えず1つだけ例をあげようと思います。 彼が先日、仕事の都合で私の父の職場にたまたま来る事になったのです。 姉は父にその事は言っていませんので、父は当然知りませんでした。 結局色々あって行けなかったようなのですが、彼はアポも取らず、父の部署を訪ねようと していたそうなのです…。 父はその部署で一番偉く、大変忙しく働いています。たくさんの部下の方達もいます。 そこに突然話しか聞いていない娘の彼が現われて「娘さんとお付き合いしてます。」なんて 挨拶をされても、父も困ると思うのです…。 きちんと挨拶をしないと…と思って下さった事はありがたいというか、良いと思うのです。 しかし、時間が空くか判らないからというのもあったようですが、アポも取らずに彼女の 会った事もない父親の「職場」に直接行こうと思うその考えが常識外れでは…?と、少し 疑問に思ってしまいました…。 姉はすっかり浮かれてしまっていて、その話を彼から聞いても「手土産持って行った らしいんだよー。可愛いよね~。もー、ホント勝手に困るし~。」と嬉しそうに話して いたので、特に非常識だとは思わなかったようなのですが…。 私の考えすぎでしょうか? 40代のいい大人が、アポも取らずに会った事もない彼女の父親の部署に突然行こうとする その考えは…非常識ではないですか? もちろん、だからと言って私がその事に関して姉に何か言うつもりもなく、何も口は 出しませんが、一般的にこれってどうなのかな~?とちょっと疑問に思ったもので…。 姉の批判などは必要としていません。彼のこの行動は回答者様的にアウトかセーフか、 その理由も合わせてお答えいただければと思います。 宜しくお願い致します!

  • 彼氏とのこと…

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏(1つ年下)がいます。 最近、気持ちの擦れ違いが多くなり喧嘩が増えてきています。 先日は別れたいとも言われました(別れませんでしたが…)。 彼氏の言い分では、私が毎週末に会うのが当たり前と思っていること・友達と遊ぶ予定を入れると私が怒るので言いづらく、そういうのがしんどいということでした。 確かに友達と遊ぶと聞いた時には私はヤキモチを妬いてしまうこともあります。 でも遊ぶなとは言っていません。本当に怒っている訳ではなく、ただ淋しいだけなのです。 平日はお互いに仕事をしているので会うことは難しいです。 だからといって会えない分連絡を取り合っているかというと、そうでもないです。 彼氏が会社帰りにパチンコ屋等に寄り帰宅時間が分からない為、電話もあまりしないし、メールも中途半端で返信が来ないまま終わってしまうのもしょっちゅうです。 そんな毎日だからこそ、週末には会いたいと私は思うのですが、それはおかしなことなのでしょうか? この喧嘩をしてから、私は会いたいけどそれを口に出したらいけないんだと思ってしまい、胸が苦しいです。 友達と遊びたいという気持ちも分かるし、彼氏のことを考えてなくはないのですが、喧嘩した時に彼氏から言われるように、私は自己中なのでしょうか?? やはり、年上の私が我慢するべきなのでしょうか??? どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏への思い

    私の姉には付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいます。 仕事以外はほとんど一緒にいます。家にも泊めています。(実家) それでも一緒にいる時間が足りないそうです。 私はそこまで彼氏と一緒にいたいとは思いません。友人や家族との時間も欲しいし、一人の時間もほしいからです。 でも、姉は私の彼に対する思いがそんなに大きくないからだといいます。結婚したら、ずっと一緒にいるんだよって。 姉の言ってることは正しいんでしょうか?私の彼に対する気持ちが小さいって事になるんでしょうか?

  • 彼氏の嘘

    彼氏は姉妹と仲が良く、よく姉夫婦と食事に行ったり、妹と出かけたりしています。 先日も姉夫婦と食事に行ってくると言ってましたが、実際は妹と妹の友達(女)と食事に行っていたようです←(私の友達がたまたま目撃しました。彼氏は気付いていなかったようです) 帰ってきた後も、姉夫婦と食事に行って楽しかったと言ってました。 今まで姉夫婦や妹と食事に行っても、家族が仲良しなことは良いことなので何も言ったことは無いし、今回なぜこのような、しょうもない嘘をついたのか分かりません。 何かやましいことがあるから嘘をついたのかなと疑ってしまいます。 今日、彼氏に問い詰めようかなと思ってますが私の気にしすぎでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏が手や口でイけないのに1人でならイける

    私は女子学生です。 半年前程から彼氏と付き合い始めて、つい先日に初めて 手でやったあげたり、口でやったあげたりするようになりました。 ですが彼氏は今の年頃の男の子には珍しい10代後半まで自慰行為や性行為のことをはっきり知らずに、そして自慰行為をしたことがないと言っていました。 その先日に手や口で射精まで導こうとしたのですが… 気持ちよさは声が思わず出たり、少し身体を捩ったりする程度には感じてるようでしたが 結局は射精まで出来ずに、私が彼の疲れ具合を察してやめてしまいました。 翌日の夜に彼に自慰行為を勧めてみるとやってみてくれたのですが 上下に擦るのではなく、布団に左右に腰を振って出したらしくそれでは刺激が強すぎて手などで私がやった際に出してくれないのでは…?と思いました…… 興奮材料は私の写真だったのですが… 私も性的行為を行った事がなかったので 手でやったり、口でしても下手で彼をイかせることは出来ないのかと考えていましたが 彼は自分でやるより私がやる方が気持ちいいと言うんです… 感じ方としては本当なのでしょうが それならなぜ手や口でやった時に射精出来ないのか理解できません。 彼は正直に物を言う人なので嘘は無いと思います 。 女性経験も私が本当に初めてです。 どうしたら彼が気持ちよく射精できるかが分かりません… 長文の質問失礼致しますが どうかお答えできる方がいらっしゃったらぜひお答えください……