CANON PCの印刷について
- iPhoneでPDF画面を直接印刷した後、PCから印刷しようとすると他のコンピューターが印刷使用中ですと表示されます。印刷できない場合の解決方法を教えてください。
- キヤノン製品についての質問です。iPhoneでPDF画面の印刷をした後、PCから印刷しようとすると他のコンピューターが印刷使用中ですと表示されて印刷できません。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか。
- iPhoneでPDF画面を印刷し、その後PCから印刷しようとすると他のコンピューターが印刷使用中ですと表示されます。印刷できない場合、どうすれば解決できるでしょうか。
- 締切済み
CANON PCの印刷について
iPhoneで直接PDF画面の印刷をしましたが、その後pcから印刷しようとすると 他のコンピューターが印刷使用中です と表示されます。 印刷できず、どうしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- tur9313
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ekayim
- ベストアンサー率51% (779/1503)
これだけの情報だけで的確な判断はできませんが、PC(iphone)からプリンタのアイコンをクリックし印刷ドキュメントに印刷ジョブが溜まっていませんか(削除ないしキャンセルで再度印刷実行)。 プリンタ、PCとも一度電源を切り再度実行してみる。
関連するQ&A
- 印刷できません
「他のコンピューターがプリンターを使用中です。」が表示され印刷できません。ほかPCはありません。 機種:MG7130 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター
MG3630を使用していますが、他のコンピューターがプリンターを使用中ですと表示され、印刷が出来ません。 電源を切り再度電源を入れても印刷できません。どの様に対処したらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンG6030でPDFのみ印刷が出来なくなった
G6030でPDFだけが、突然印刷出来なくなった(“印刷に失敗しました”というポップアップメッセージを表示)、その他EXCEL等の印刷は正常処理しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができないのですが
MG7100プリンター 他のコンピューターがプリンターを使用中です。以下のステータスは そのコンピューターの使用状況を表します。の表示が出て印刷ができない。どおすれば印刷出来るのか。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません。
windowsから印刷するとき、「他のコンピューターがプリンターを使用中です。」と表示され、印刷ができません。プリンターを使用している家族はいません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンG6030で印刷
G6030でPCから印刷すると、後ろのページから印刷される。1ページ目から順序よく印刷する方法が解らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCから特定のpdfが印刷できない
使用プリンタ TS8230 使用端末:PC Windows10 困っている現象:特定のpdfファイルが印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon MB2100 series-2
買い替えたばかりのプリンタが突然印刷できなくなってしまい、添付画像の画面がiPhoneに表示されます。Wi-Fiを繋ぎ直したり、電源を切ったりしたのですがなおらないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タブレットPCからWi-Fi接続で印刷できません。
Windows10のタブレットPCからWi-Fi接続で,データを印刷しようとすると、以下のようなメッセージが出て印刷できません。プリンタはMG6530です。プリンタの状態は、タブレットPCから見ることができます。 (表示されるメッセージ) 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- WINDOWのPCからのみ印刷ができない
TS8330ですが、宅内WiFiを使って、印刷をしています。WindowsPCからのみ印刷できず、iPhone/iPadからは印刷できます。PCからは、プリンターの状態でオンラインになっていますが、印刷キューにファイルが有り、印刷中の表示になりますが、実際にプリント出力はされません。何をすれば良いのか教えて頂きたく。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー