CANON PCの印刷について

このQ&Aのポイント
  • iPhoneでPDF画面を直接印刷した後、PCから印刷しようとすると他のコンピューターが印刷使用中ですと表示されます。印刷できない場合の解決方法を教えてください。
  • キヤノン製品についての質問です。iPhoneでPDF画面の印刷をした後、PCから印刷しようとすると他のコンピューターが印刷使用中ですと表示されて印刷できません。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか。
  • iPhoneでPDF画面を印刷し、その後PCから印刷しようとすると他のコンピューターが印刷使用中ですと表示されます。印刷できない場合、どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

CANON PCの印刷について

iPhoneで直接PDF画面の印刷をしましたが、その後pcから印刷しようとすると 他のコンピューターが印刷使用中です と表示されます。 印刷できず、どうしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

これだけの情報だけで的確な判断はできませんが、PC(iphone)からプリンタのアイコンをクリックし印刷ドキュメントに印刷ジョブが溜まっていませんか(削除ないしキャンセルで再度印刷実行)。 プリンタ、PCとも一度電源を切り再度実行してみる。