• ベストアンサー

町山智弘が紹介した、アメリカのドキュメンタリーで

アメリカのドキュメンタリーで、少年時代町の人気者だった主人公が性転換して地元に帰り、 その様子を映画にしようと思ったら、予想外にみんなに受け入れられて、映画にならず、 自分の義理の兄(養子)の親を探したら、実はオーソンウェルズの子孫だった、 という映画のタイトルを忘れてしまいました。 どなたかお教えください。 ちなみに、知ったのは、たぶん、TBSのラジオか、それをネットに挙げたものでした。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『Prodigal Sons』 2008年 監督: キンバリー・リード (Kimberly Reed) http://www.imdb.com/title/tt1295068/

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/hyouryuunohibi/diary/201102190000/
kandadesu
質問者

お礼

今自己解決しました。 朝からyoutubeつけっぱなしでさっきつながりました。 町山解説で一番面白かったです。 放蕩息子の逸話が好きだったのもありますが、、。