• 締切済み

iTunesのラジオ放送について

以前は、iTumesでアメリカなどの無料ラジオ放送などが聞けていましたが、最近iTumesを開いたところそのようなものがなくなっていました。 もう、きけなくなってしまったのでしょうか。 前は、これを使って1970年代のポップスなどを聞くのが楽しみでしたが、iTumesでなくても良いのですが、このようなmusic専用のラジオ放送をネットで聞くことは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

アメリカンミュージックのAccu Radio http://www.accuradio.com/#!/feat/mostpopular/ アートワークをクリックすると、USAのAmazonが開き、購入出来ます。 私は、USA Amazonで、アルバム名をコピーして、日本のアマゾンで検索 して購入してます、500~800円の価格です、購入する度に、日本 音楽CDは高いな~と思います。

chikyugo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからはネットラジオですかね。

• MACHSHAKE
回答No.1

メニューの位置が変わっただけでストリームはありますよ。

chikyugo
質問者

お礼

見つかりません。 どこにあるのでしょうか。