• ベストアンサー

福岡でラジオ放送が聴けるお店ありませんか??

福岡市内っていうんですか? 天神や博多駅周辺でラジオ放送が聴ける お店、ネットカフェ等ないでしょうか? もちろん、自分の好きな放送を選んでです。 できれば無料で。 やっぱ、そんな都合のいいとこないですかねぇ。。。

• asaki
  • お礼率59% (32/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skipjacks
回答No.1

こんにちわ。 ラジオって、音楽番組なの?それともスポーツ? だいたいのお店のラジオ番組を流しているところは有線放送を使っていますよね。 そうするとお店にリクエストは出来ても受け入れられるかどうか?ってところですね。 それより、私も海外でも重宝していますけど、ソニーなんかでは極めて小さいカード型のイヤホーンも中に巻き取れる物でも安く売っているのでこういうラジオを購入されたらいかがですか。 では。

asaki
質問者

お礼

遅くなってすみません。 やっぱ自分の好きなのっていうとムズカシイですかねぇ。。。 ラジオ持参が一番ですか。。。 ありがとうございました!