• 締切済み

これって過食症?

私は2年前程からダイエットをしています。 が、なかなか痩せず、、。 最近は部活を始め帰りも遅く、食べる時間はあまり無いのでお菓子を食べる量も少ないのですが 部活が休みの土曜日は自分でもびっくりする程の量を食べてしまいます。 食べている時は満足感でいっぱいなのですが食べ終わると太るという罪悪感がわいてきます。 吐きたいという気持ちもありますがうまく出て来ないので毎週土曜日は必ず下剤を飲んでいます。 さらにあまり関係ないかもしれませんがお風呂も自分が辛くなっても1時間は入って汗を大量に出せないと気が済みません。 体重が減るというよりかはプラマイゼロといった所です。 なにも用事がなければ下剤は毎日飲みたいです。 これは過食症の傾向にあるのでしょうか? (ネットで調べる限り過食症の方は一気に20錠も飲むと書いてあるのですが私は3錠程しか飲みません。) 御回答よろしくお願いします。

noname#205741

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

性別、年齢、身長、体重、目標体重を教えて下さい。

質問者

補足

女、16歳、161cm、53kg、目標体重は45kgです。