• ベストアンサー

ゲームを売ろうと思っています。

ゲームを売ろうと思っています。PSPのファイナルファンタジー零式と、エースコンバットX2を売ろうと思っているんですが、 (1)ネット以外で、何処で売ると高く売れますか? (2)この2つで1000円くらいにはなりますかね? 親切な方、回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは店の在庫によります 在庫が多いほど書いとり額は安くなりますし、人気がないものほど査定も下がります 心配なら近所のツタヤ、GEO、ブックオフなど数件に電話を掛けて一番高いところに売ればいいのです 自分はしょっちゅうやってますよ

noname#198413
質問者

お礼

回答有り難うございます! 電話は思いつきませんでした! ツタヤとGEOなら近くにあるので、電話か足を運んでみようと思います^^

その他の回答 (3)

noname#211806
noname#211806
回答No.4

「電話」じゃ答えてくれない店舗が多いので訪店しなければ駄目な所が、自分の近辺では大半だったけど「PSPソフトは本体のほぼ事実上の生産終了宣言で下落確定」じゃないかな? 「極端に店舗流通していない(店頭に在庫が無い)ソフト」ならばともかく・・・。 「店頭に中古ソフトが沢山置かれているタイトル」は「買取り自体拒否される最悪のケースも考えられる」しね。 自分の近辺で中古・新品共に見掛けなくて「密林通販」でゲットした「ミッシングパーツPSP版」とか「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」とかなら高く買い取って貰えそうだけど・・・。

質問者

お礼

回答有り難うございます! 買い取ってもらえない可能性もあるんですね...。 いろいろと訪問してみます!

• i-q
回答No.3

1000円するか分かりませんが、 売値はどこも変わらないですよ。。 ・オークションで売る ・チェーンじゃない個人の中古ショップ じゃないでしょうか・・

質問者

お礼

回答有り難うございます! オークションはいまいちわからないんで、中古ショップにも行ってみようと思います!

• yuritoshi
回答No.2

以外にリサイクルショップが盲点で高く売れる場合があります。 その二つで1000円いく可能性もあります。

質問者

お礼

回答有り難うございます! リサイクルショップにも持って行ってみようと思います^^