• 締切済み

カ-ド期限連絡について

期限切れの連絡メ-ルを受け指示どうりの手続きを何度もしますがうまく出来ません。電話なら済む簡単なことですが・・・・連絡問い合わせ電話番号も検索しても見出せません。 このまま放置しようかと思いますが・・・・・・・ 知らされるものなら電話番号知らせてください。

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

どこの会社に連絡したいのか書かないと分からないですよ。 ちなみに現在質問されているのは「OKWave」です。 http://www.okwave.co.jp/about/company_info.html

• jusimatsu
回答No.2

いや、・・・・・・・ そういう超能力は、ちょっち・・・・・ごめんね?

回答No.1

どこのサイトの質問ですか?