• 締切済み

個人輸入

単刀直入に書きます。 今、ネットの個人輸入で購入できる一番強い睡眠導入剤はなんですか。 名前を押しえてください。 犯罪や自殺に使うのではありませんので率直に教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

狭い意味での睡眠導入剤で合法的に個人輸入できるものは向精神薬指定されていないゾピクロン(アモバン)とロゼレムだけだと思います。 一錠あたりのミリグラム数は同じくらいなので、どちらが強いとも言えませんが。 後はデパスも同じような目的で使えますが、睡眠導入剤としてはあまり扱われませんね。 どの薬剤でも大量に飲めば効くことは間違いないですが、危険性を伴います。