• ベストアンサー

女子プロレスラーで可愛い選手を教えてください

女子プロファン歴、約一年です。GAEA以外あまり知りません。GAEAの広田さくら選手とK-DOJOのアップルみゆき選手のファンです。 他の団体にも可愛い選手っていると思うんですが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それぞれの好みがありますので、一概には言えないと思いますが… 一般的には、写真集やビデオ(DVD)などを出している選手がビジュアルで人気のある選手という事になりますが、その人気だった納見佳容、藤田愛が先日引退しましたしね。 個人的にはスレンダー系が好きなので大向美智子がいいです。 だた、大向は人によって好き嫌いが激しいですね(^^;) ベテランでは、元祖ビジュアル系の井上貴子でしょうか。まだまだ、現役です。 ガイアに参戦している浜田文子もビジュアル系ですね。 あと、デブセンの方はイーグル沢井が好きな方多いです(笑) JWP、LLPW、NEOには可愛い系は…どうなんでしょ(^^;) 後、少し異色ですが、JDスター(URL参照)の選手は桜花由美を初めとし、殆どが美人揃いです。 ただ、純粋なプロレス選手と呼べるかどうかは、疑問ですが。 ま、個人的な意見ですが、こんなところでしょうか?!

参考URL:
http://www.jdstar.co.jp/jd_star/index_j.html
bruceiwc
質問者

お礼

今、調べてみましたが大向美智子選手は可愛いですね! 試合を見てみたいです!イーグル沢井選手は・・(笑) DJスターは初めて知りました。 勉強になりました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

私は逆に、最近あんまり観に行ってないんです。 で、元アルシオンの、府川唯未選手は可愛かったです。 全女時代は「いじめられっこ」な雰囲気でしたが、 アルシオンに移ってからはハートの強さが伺えるファイトに つい涙ぐんでしまいそうになったものです。 もう引退してしまいましたが・・・ 最近の選手については、「Lady'sゴング」という、 女子プロレスの専門誌があります。 一度立ち読みでもしてみては。

参考URL:
http://www.product-n2.com/y-wave/
bruceiwc
質問者

お礼

府川唯未選手 可愛いですね。引退したんですか~残念です。やっぱり女子プロレスラーは可愛いほうが良いですよね? ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー

    先日はじめて、友人に誘われて後楽園ホールに女子プロレスを見てきました。(全女) とにかく、初めての体験だったので、全てに対して面を食らってしまいまして…(笑) アメージング・コングという黒人レスラーがいたのですが、 体格も日本人を圧倒するほど大きく、男性の私が恐怖を感じるほどでした。 そこで、「俺こそ、私こそ、真の女子プロファンだ!」と言う方々に、ご質問があります。 【あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー】を教えてください。 ※ちなみに、現役選手に限らせて頂きます。 また、その女子プロレスラーの団体及びあなたが一押しで選ぶ理由なども添えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します

  • 髙橋みゆき選手のコートネームって?

    女子バレーボールの髙橋みゆき選手を応援しています。 まだファンになってから日が浅いので、ファンの間では常識なのでしょうが、質問です。 髙橋選手のユニフォーム背中には「Shin」と書いてありますが、あれはどうしてなのでしょうか? アナウンサーが「コートネーム」というようなことを言っていたのですが、他の選手はみんな本名を書いているようです。 教えて下さい。

  • 女子プロのティー位置について

    質問です。 女子プロが男子プロの大会に出場するときがありますよね。 少し前の、横峰さくら選手がハワイの男子プロの大会?に出場したように。 そのときって、女子プロのティー位置は男子プロとおなじですか? やっぱり違いますか?

  • 女子バレー選手

    こんにちは! 東京五輪の開催も雲行きが怪しく なってきた今日この頃です。 ふと、女子バレーの活躍華々しかった 時代を思い出し、高橋みゆきさんの 現在を調べてみましたら、42歳になられてDJの方と結婚なさって、2018年に第一子を出産なさっていたとの事。 杉山祥子さんも41歳になられて、同い年のお子さんがいらっしゃるとの事で、皆さん 幸せそうで良かったです。 質問ですが、あなたのお好きな女子バレー 選手は何方ですか? 理由も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。^^

  • 女子アナウンサーってなぜプロ野球選手と結婚するの

    先月よく見ている地方テレビ局の女子アナがプロ野球選手と結婚したときいて驚きました。いろいろ出会いはあるとは思いますが、なぜにプロ野球選手と女子アナが結婚するというパターンが多いんでしょうか?サッカー選手とか他のスポーツ選手と女子アナが結婚したという話はあまり聞いたことがないし、やはりプロ野球選手ダントツです。収入がいいからでしょうか?うーん、疑問です。どなたか教えてください!

  • バレー

    全日本女子バレー選手の 高橋みゆき選手が大好きな6年生です。 高橋みゆき選手にファンレターを送りたいと思っています。 NECロケッツの住所わかりますか? 教えてくださればすごくたすかります。

  • ある女子選手の名前が知りたいです

    ・ここ10年以内の大きな国際大会 (五輪か世界選手権かその他大会かは覚えていません。。) ・スプリント種目(おそらく100メートル) ・他選手のフライングに気付かずにかなりの距離を走ってしまった ・黒人の女子陸上選手 の名前がどうしても思い出せないのですが、 ご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 女子選手の実力について

    格闘技の女子選手と言っても色んなレベルが想定できます ・オリンピック・レベルやプロで著名な選手  例:柔道・レスリングのメダリストやライカ ・大学の体育会部活やクラブで本格的に稽古をしていて、権威のある大会に出るレベル  例:筑波大女子柔道部や町道場の指導員 ・アマチュアではあるが、それなりに本格的で地方大会などに出ているレベル ・まるっきり趣味で、怪我をしない程度にたしなむレベル これらそれぞれについて、女子の格闘技選手の実力をどの程度なのか、皆さんの知識や体験から教えていただけないでしょうか。 回答例として例えば ◎浜口京子レベルになると、男子でもそれなりに大学の部活などでやっている男子でないと練習相手にならない ◎女子ボクシングはまだレベルが低くて、一般のプロ選手でも、男子で言えば経験一年の練習生レベル ◎柔道では全日本レベルでも、一回戦で負けるくらいなら、男子の強豪高校生には勝てない などのように教えていただければ分かりやすいです。 なお色々なレベルについて、また打撃系・組技系、各競技での状況など色々なタイプをお教えいただきたいです。

  • 現在のプロレスを楽しむには?

    女性ながらプロレスファン街道を孤独に走っております(笑)。三沢光晴が一番、広田さくらが2番目に好きです。 昔からのプロレスファンの方に質問したいのですが、いま現在、どこの団体にどんな見どころがありますか? 例えば新日はいちおう一番メジャーではあるものの、ちょっとつまんないように感じるのであんまり見てないんですが、もしかしたら見どころを知っていないからかなー・・・と思いまして。。。 プロレスは特に「心構え」みたいなものがあるとすごく面白く見れることとかってあるじゃないですか。 というのも、私まだ3年くらいなんです。 全部の団体をひととおり見てみて、GAEAとNOAH(武道館でやった小橋vs三沢をみて感動)を好きになりました。 でも男友達に「蝶野が好き」という人が何人かいたので、おととしだったかな、新日のドームに行きました。 小橋vs蝶野、あと高山vs永田etc・・を観戦しました。 素人感覚で表現すると、「圧倒的に強い小橋が、あえて蝶野に恥をかかせないように、なおかつ新日本ファンを喜ばせつつ、丁寧に勝ってあげた」みたいに感じました。蝶野は足が悪かったとはいえ、「団体のトップ同士でこんなに差があるのか」と思ってしまいました。 でもコレだけで団体を判断してはいけないのか?と思い昔のドームの試合で武藤の試合をみて「おおー!」と思い、・・・ということは同じく三銃士だった蝶野は、今回だけ調子悪かったのかなーなんて思ったりもしました。 というわけで、私よく分かってないんです。 勝手につまんないと思って損してるのならイヤだし、 何より、今は昔より盛り下がっていると言われるプロレスを私なりにもっと楽しみたいと思っているので、新日本だけでなくほかの団体も含めて「見どころ」なんかをおすすめいただけないでしょうか。 皆様の独断と偏見でかまわないので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女子バレーの高橋選手にファンレターをだしたい。

    こんばんは!! 私は最近バレーにすごくはまっています! 今日の台湾との対戦もみました。 本当にすごいと思います。 えっと題名の通りなんですが、 私は高橋みゆき選手がプレーも性格?も大好きですv ファンレターを出したいなぁ~と思うのですが どこ宛に出せばいいのでしょうか? 知っているかた教えて下さい!!!!

専門家に質問してみよう