• ベストアンサー

コナミスポーツクラブ他店に行く際のカード種別

現在コナミ会員で出張時に都内のコナミを利用しています。 いつも自身のカードを提示するとすぐに認証していただいてどうぞと言われていました。 先日また別の店舗でこれは有料でないと利用できませんFCなので。とのことでした。 一回に2700円かかります。とのことでした。 こういう場合はどうしたらよいでしょうか? 何も言われなければそのまま利用してもよいのでしょうか?こちらからお支払しますとお声かけたほうが良いでしょうか? 今までは気持ちよく他店に行かせてもらっていましたが、こういうことがありますともしカード認証がスムーズに行ってもなんだか気持ちよくレッスンが受けられなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>現在コナミ会員で出張時に都内のコナミを利用しています  ・個人会員ですか >先日また別の店舗でこれは有料でないと利用できませんFCなので。とのことでした  ・その店舗が、コナミスポーツクラブ大手町・コナミスポーツクラブ青山、の場合はそうです   (通常のコナミスポーツクラブとは別扱いです)  ・また、現在会員のクラブのカテゴリーと同一カテゴリーのクラブ使用は無料、   以上のカテゴリーのクラブ利用には、別途1カテゴリ追加ごとにカテゴリ追加利用料300円(税込324円)/回の利用料がかかります   (現在IIカテゴリのクラブで会員なら、I・II、カテゴリの他のクラブ利用は無料    IIIカテゴリーのクラブを利用する場合は、追加利用料300円(税込324円)    IVカテゴリーのクラブを利揺する場合は、追加使用料600円(税込648円)等の様になります) http://www.konamisportsclub.jp/riyo/plan.php

fukema
質問者

補足

米子のフル会員という8400円ぐらい払っている会員です。 見てみますと特別会員というので14000円ぐらいの会費のグレート゛の高いものは他店も利用できます。とありました。 私の種別ですと2700円有料というのは当たり前の話ですね。