• ベストアンサー

消費電力がわかるアプリ

Androidのスマホを使っています。最近、バッテリーの減りが早くなってきました。 どのアプリがどのくらいの消費電力か調べるアプリはないでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OS_1
回答No.1

設定で、電源管理→電池使用量から確認できます。 (機種によって表記など違うかも) ただ、これでは「いつ」「どれくらい」使ったかまでは確認できません。 「Battery Mix」など試してみてください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja http://androidlover.net/apps/battery/battery_mix.html

monmon2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードしました。