• 締切済み

ロッピーでのチケット当選確認について

先日ディスクガレージにチケットを申し込みました。 今日から当選確認が出来るらしいのですが、 ロッピーで操作してみたところ、 コンサート演劇のボタンを先に押しました。 次にどのボタンを押すのかがよく分からず、 チケット引き換えのボタンを押しました、 すると予約番号、会員番号、名前、電話番号を 入力ください。 とでて、友達の代理でしたので電話番号が分からず、 そのまま操作をやめました。 当選確認のやり方はこれで正しかったのでしょうか? また違うのなら、どの項目のボタンを押せばよかったのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

1、コンサート/演劇~ を押す 2、予約済み(当選)チケット~ を押す 3、予約番号など の順番です。 こちらで質問するのではなく、ローソンの店員さんに聞いた方が良いですよ。

tamtam0217
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れましたが、店員さんは分からない様子でした。 「当選確認」というのがピンときませんでした。 私も店員さんも。 回答ありがとうございました。