• 締切済み

GP03モバイルルータで外部接続できない

3G回線接続状態のGP03モバイルルータに接続しているWEBサーバーに、グローバルIP指定で接続してHPを見たいのですがどうしてもつながりません。 説明書にあるとおり設定したのですがHPが見れません。 設定内容 Internet(3G/HSPA)で接続 ゲーム&アプリで接続先WEBサーバーのIP設定とHTTPポート80を設定 WEBサーバーはクレドールに直接LAN接続 cmanのグローバルIP(割り振られたドメイン名でも確認)へのPing確認では接続状態になっています。 何かほかに注意点とか確認点が有りましたら教えてください!

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>注意点とか確認点が有りましたら GP03に割り当てられてるのは間違いなくグローバルIPですか?

maru_danshaku
質問者

お礼

eo光さんのGP03では接続できないようです・・・ 諦めました。 有難うございます。

maru_danshaku
質問者

補足

済みません。 eo光さんのGP03では外部から接続できないような感じです。 eo光のルータ経由ではアクセスできましたので。 諦めました。 有難うございます。