• ベストアンサー

英語「さよならは言わない。(また会うから、また会え

英語「さよならは言わない。(また会うから、また会えることを願って)またね。」は何と言いますか? No good bey, see you again.でいいですか?もっとかっこいい言い回しがあったら、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

英語「さよならは言わない。(また会うから、また会えることを願って)またね。」は何と言いますか?     I won't say good-bye. (Since we meet again, or I hope we meet again) See you again. ドイツh語の Auf Wiedersehen とか、フランス語の Au Revoir 「また会う時まで」は同じ意味ですから英語以外の言葉で言うのもいいでしょう。どちらも英語圏で使い理解されています。下記等も     http://ejje.weblio.jp/content/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AF%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。