• 締切済み

好きな漫画アニメ

10年以上前に放映されたアニメでリメイクしてまた放映して欲しいアニメは何ですか? 今はアニメになっていないがこれは、是非放映して欲しい面白い漫画は何ですか教えて下さい

noname#201500
noname#201500

みんなの回答

回答No.4

今はアニメになっていないがこれは、是非放映して欲しい 機動戦士クロスボーン・ガンダム 映像が公式という掟があるから映像化されてないと非公式 A○Eなんて作ってないで

• LOLIPON35
回答No.3

「天空戦記シュラト」をリメイクして、完成版にしてほしい…。 アニメ化してほしいのは、「紅殻のパンドラ」「ジャジャ」 「うちのざしきわらしが」あたりですかね…。

• 0fool0
回答No.2

「ガンバの冒険」をリメイクして欲しいです。 正直、私には進撃の巨人よりも、リアルに「戦う」生きる世界を感じます。 それと「死神くん」。 ドラマも悪くないけど、アニメで見てみたいかな・・・。

noname#209803
noname#209803
回答No.1

リングにかけろ です。