• 締切済み

わワンクリック詐欺について

H M Dという会社です ttp://h-m-d.net/pay.html なのですが サイトを開いたときに 未払いみたいなのがでるのですがそれは大丈夫ですか 3日以内に払わないと弁護士だとか裁判だとか書かれてるのが不安です 分かる人対処法教えてください

みんなの回答

回答No.4

何人釣るつもりですか? 批判が嫌であれば即終了される事をお勧めします。

• smi2270
回答No.3

ワンクリック詐欺なので 放っておきましょう それより そのページをわざわざ 載せるのは何故???

• nantamann
回答No.2

サイトを開いただけで支払い義務は発生しません。会員登録すると支払いがある契約になっているのかもしれません。会員登録しなければ相手は質問者さんが何処の誰か分かりませんの裁判の起こしようがありません。弁護士も単なる脅し文句です。 お金を支払ってしまうと個人情報が相手に知られ、今後どんどんお金を請求してくるでしょう。この場合は所轄警察署の生活安全課で相談してください。 パソコンを開くたび画面に未払い請求が出ても放っておけばいいです。除去ソフトもあります。

回答No.1

ワンクリックで貴方の名前など知られるわけではありません。 登録をしていないのであれば無視してください。 もうそのページは開かない事。 どうしても心配なのであれば、消費者生活センターにご相談されてみてください。