• ベストアンサー

31歳、仮性包茎!(女性に質問です)

私は、仮性包茎で子供もおります。もちろん、銭湯などでも、「ほれ!見ろ!」といわんばかりに、隠しもせずに堂々と入っていきます。が・・・、風呂場では、いろんな男性自身がうようよしており、やはり、ムキムキに剥けているといいのかな?とも思います。 女性は、ムキムキと皮被りは別に気にしないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon67
回答No.2

人それぞれだとは思いますが 私も気になりません。 女性が胸の小ささを気にするのと少し似ている気がします。 奥さんもお子さんもいるのでしたら問題ないのではないでしょうか(^^)

hiroshimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。男風呂なんかは、いろんなのがあるので、つい気になってしまうんですよね・・・

その他の回答 (7)

• koroguru
回答No.8

私は剥けてるほうが好きです。 また大きいのも好きです。 見たときジュンとします。 でも気にするかどうかというと気にしません。 いざHするときは仮性も剥けるので全く問題ありませんし、大きければいいってもんじゃないし、大きいと行為に支障がある場合もあるので。 あくまでもパッと見の意見です。 グラビアモデルは巨乳がベターというのとおんなじです。

• briony
回答No.7

>包茎諸君も救われます 劣等感があるんですか? 勝手に他人を救わないでよ(笑)。私は堂々と自然のままにしています。 あなたと違って別に見られてもはずかしくありませんし、気にしてもいませんし、負い目にもおもっていません。 温泉はもちろん、彼女の前でも、です。 剥くんなら、彼女に剥かせます(笑)。

回答No.6

ムキムキでもニセモノ多いんでしょ。御父さんも兄弟も被ってますよ。女性は全然気にしません。但し清潔じゃないとNGですけどね^^。

• manmancho
回答No.5

全然気にしませんよ。真性は不衛生なので問題ありますが。主人も立派^^なか性包茎ですよ。たまに混浴温泉でも2人で気にせず入ります。ただ普段衛生上剥くようにしていますけど。主人の剥いたりするのも私は好きで興奮しますよ。堂々と仮性包茎見せる人の方がすきです。主人とウ○ビデオ観ても男優さんがパンツ脱ぐ時に手を突っ込んで剥いているの見ると情けないなって感じますよ。

回答No.4

はじめまして・・・私も気になりませんけど? Hの際には問題はないんですよね。 お子さんもいらっしゃるようですし♪ 余談ですが... 以前テレビを見ていてどなたかがコメントされていましたけど、 女性は銭湯などで「あ!あの人胸が大きい」と思って他人を見てもすぐに「でも頭悪そう!」とか「形が悪いし・・・」と都合よく開き直る事ができるそうです。 男性の方がその辺がナイーブなんですかね・・・? これからは都合のよい開き直りをおすすめいたします。

• NNB
回答No.3

仮性は全く気になりません。 大体私は、性交時ぐらいにしか男性自身を見ることがないのですが、そのときには仮性の人でも剥けてたりするので、それとは気づかないことすらあります。 真性なら多少気になります。 見ればすぐわかるものですから。 でも別に「絶対イヤ!」とかでは決してないです。

hiroshimaru
質問者

お礼

絶対イヤなんて言われたら、ショックです(^^; でも、安心しました。また、堂々と風呂にいける!

• keroco
回答No.1

私は気になりませんよ~。

hiroshimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。包茎諸君も救われます。(^^)