• 締切済み

小児アレルギー専門外来 神奈川

神奈川県内で小児アレルギー専門の時間帯がある病院を教えてください。 一般診療と同じじゃなくアレルギー外来専用時間帯のある病院が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kanetou4
回答No.1

アレルギーの種類で食物アレルギー専門の外来がある病院が 神奈川県内にある専門外来は20程度しかないようです。 【食物アレルギー専門外来のある病院情報】 http://byoinnavi.jp/kanagawa/j02

akanet
質問者

お礼

ありがとうごじました!