• ベストアンサー

ESの自己PRについて

自己PRで肝になる、 私は~することができます。 とか、 私の強みは~です。 というような結論というか書き出しが思い浮かびません。 サークルのことを書こうと思っているのですが、端折っていうと 私の所属する運動部系のサークルはほぼすべての人が初心者として入部してくるので、差が生まれやすい。そのため全員が楽しめるように工夫した。 というようなことを書こうと思っています。 最初は、私は問題解決のために努力を惜しみません。と書こうとしたのですがちょっとちがうかなと。 上記のようなエピソードをどう結論付けたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

そのサークルでの経験を、御社ではこのような形で活かせると考えます。 とか、応募先にとって何のメリットをくれるの?という疑問に答えてくれる形にできませんか。

odsm0245
質問者

お礼

アドバイスをいただいてから添削してもらってESを仕上げることができました。 ありがとうございました。