• ベストアンサー

組織図について(word・excel)

word2003・excel2003の組織図でテキストが入力できるボックスを上から一直線で4つ以上作りたいのですが、4つ目くらいから「部下」を追加したら曲がった線になってしまいます。 どうやったらまっすぐの線になるでしょうか? ならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

四つ目で「部下」を作ると、下から二つ目のテキストボックスが選択された状態になると思います。 その状態で「レイアウト」から「標準」をクリックしてあげると上から下までが一直線上になりますので試してみてください。