• ベストアンサー

ジュネーブ国際空港について教えてください。

お世話になります。教えてください。 一つは、ジュネーブ国際空港にはスイス側とフランス側とあるそうですが、ヘルシンキから到着して普通に出てくればスイス側になるのでしょうか?そのイメージがよく分かりません。 二つ目の質問は、ジュネーブ空港駅でスイス半額カードを購入したいと思っています。 その場所ですが、鉄道駅は到着ロビーの下の階にあるようですが、窓口はどのへんでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランス国内線以外はスイス側のターミナルに着きます。 普通に外に出るとスイスです。 窓口はhttp://www.sbb.ch/content/dam/infrastruktur/trafimage/bahnhofplaene/plan-geneve-aeroport-a4.pdfをみてください。

kitaone
質問者

お礼

ありがとうございました。