• ベストアンサー

じゃらん限定ポイントはゴルフ以外には使えないのです

か? 6月30日で有効期限が切れるポイントがあるので、期間内に使い切って下さいとのメッセージを受領してますが、どうも文面からはゴルフプレイ以外には該ポイントを流用出来ない様な内容になっています。私はゴルフをしませんので、他の買い物等に流用出来れば良いのだがと思っています。ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

じゃらんゴルフ専用の限定のポイントは、じゃらんゴルフでしか使えません。 じゃらんゴルフのキャンペーンで、じゃらんやポンパレといったリクルート系列サイトのユーザーに無料で配られたものです。 じゃらんゴルフの集客の為ですから、買い物などには使えません。 以下のサイトの右側からログインすれば、リクルート系列のどのサイトで使えるかの残高照会ができます。 参考 リクルートポイント確認ページ http://point.recruit.co.jp/