• ベストアンサー

次の場合障害者ってばれるんでしょうか?

離職前事業主B支店に就労! 離職前事業主A支店はパートで5年勤務 なお、離職前事業主B支店は8年くらい前に1年半くらいパートで勤務、 なお、A支店では障害をオープンで働いていました。B支店はクローズです。 でも、給料明細を見たら、社員コードがA支店で働いていたときと同じ、つまり前職A支店というのはばればれです。 ばれるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

離職前どーのこーの 結局、どういう話なのか理解しにくいです。 そうですね、 同じ会社の別支店という話ですよね? 過去働いた経験があるのなら そこに調べが行くと思います。