• 締切済み

PICの複数デバッグについて

PICマイコンを2つ使用し、マイコン間でデータ通信を行いたいと考えているのですが、 デバッグする際に1台のPCに2つのPICkit3を接続し、それぞれのマイコンを デバッグすることはできるのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

ぜひ複数のPICKIT3を使ってみて、試してみるのがいいと思います。PICKIT3を2つ以上つなぐことは問題ありませんが、PC側のデバッグソフトが複数のセッションまたは同時立ち上げに対応しているかどうかだと思います。 確か、2つ以上のPICKIT3を検出すると選択する画面になったと思います。 ただ、現在私はPICKIT3を1つしか持っていないので、試してみることが出来ません。