• ベストアンサー

AV女優の佐藤美紀は引退しましたか?

wikiやネットで検索しても引退らしい書き込みはありませんが 佐藤美紀名義で単体でDVDを発売したのが2013年9月なのですがそれ以降発売されていないので引退したと思うのですが・・・・どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

鈴木志帆から一度引退か、と言われたが佐藤美紀で再スタート。 今度も、暫くすると改名して復活するのでは。

nnhiron
質問者

お礼

回答ありがとうございます スタイルがグラマラスなのでぜひ復活してほしいものです