説明書を入手したい

このQ&Aのポイント
  • DPP使用説明書の最新の物を入手したい。
  • 最新のDPP使用説明書を手に入れたい。
  • キヤノン製品のDPP使用説明書を最新版で手に入れたい。
回答を見る
  • 締切済み

説明書

DPP使用説明書の最新の物を入手したい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#211240
noname#211240

みんなの回答

• mmni
回答No.1

>DPP使用説明書 Digital Photo Professional のことですか? canon ニュース(2014年6月16日) http://cweb.canon.jp/newsrelease/2014-06/pr-dpp40.html 6月26日のリリースを告知しています。 •対応機種は、EOS-1D C、EOS-1D X、EOS 5D Mark III、EOS 6D。 “ digital photo professional 使用説明書 ”で検索すると Digital Photo Professional Ver.3.9 (Windows版) Digital Photo Professional Ver.3.4 (Windows版) Digital Photo Professional Ver.3.14 (Windows版) Ver.3.9 が現時点では最新だと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。