• 締切済み

妊娠の可能は

妊活解禁2ヶ月目の30歳です。 いつもは生理不順で長めです。 平均35日周期 5月生理周期 5/27 D1 36.79 生理開始 5/28 D2 36.68 5/29 D3 36.71 5/30 D4 36.53 5/31 D5 36.61 6/01 D6 36.58 生理終了 6/02 D7 36.64 6/03 D8 36.36 6/04 D9 36.49 仲良し 6/05 D10 36.41 6/06 D11 36.57 6/07 D12 36.58 6/08 D13 36.39 6/09 D14 36.54 仲良し 乳首痛 6/10 D15 36.58 乳首痛 6/11 D16 36.81 乳首痛 6/12 D17 36.80 乳首痛 6/13 D18 36.94 右胸痛 6/14 D19 36.98 とってもだるい 6/15 D20 36.94 右胸張り 6/16 D21 37.01 寝汗 6/17 D22 37.04 仲良し 寝汗 夜乳首痒み 6/18 D23 37.01 寝汗 下腹部痛 6/19 D24 37.02 腰痛 足付け根痛 6/20 D25 37.04 茶おり 6/21 D26 37.00 足付け根痛 胃痛? 6/22 D27 37.09 気持ち悪い 6/23 D28 37.03 おりもの増えた 6/24 D29 現在体温から見ると高温期13日目です。 クリアブルーで昨日、一昨日フライング陰性でしたが今日も判定窓は真っ白… やけくそで分解したらズレた所に終了線と同じ太さの薄い線が!? 不良品もよくあると聞くので少し希望がもてました。 明日チェックワンファストで再挑戦してみようと思いますが、妊娠の可能性はあるのか…詳しい方回答いただけると嬉しいです(*´ェ`*)

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

日本の検査薬にそんなに不良品はありません。 よくあると言うのはきっと自分の検査結果に納得いかず不良品にし仕立てたものの情報だと思います。 判定窓の線が入っていなければ他のところに線が入っていても陰性です。 あなたが妊娠しているかどうかは別としてその症状を否定するわけではありませんがよく足の付け根が痛いといいますが妊娠4週ではまだ胎嚢は勿論見えません。 5週で見えるか見えないか…見えても6、7ミリ程度で、子宮が大きくなってそれが引っ張られる痛みなのでよく付け根が痛いと言いますが検査薬に反応する前からのその痛みは妊娠とは関係ないと思います。 3ヶ月頃からが多いらしいです。 また高温期で体温も高いですし、しかも37度越えしているのですから寝汗を書いてもおかしくはありません。 私も想像妊娠を何回も経験しましたし、寝汗は高温期にはよくかいていましたし、妊娠した周期はいちばん症状が何でもない時でした。 変な心配をしないで予定日を待って検査するのが1番って事です。

baby_2010love
質問者

お礼

足の付け根痛が初期にあまりない理由など細かく教えて頂いてありがとうございました。 我慢して予定日を待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

クリアブルーは生理予定日の1週間後から使用可能な検査薬なので、仮に妊娠されていたとしても高温期13日目で反応しない事も良くある事です。 また、日本製の検査薬の不良品の発生率は非常に低く、宝くじに当たるくらいの確率です。 それと分解してズレた所にどんな反応が出ていても、それは陽性反応とは言いません。 あくまでも判定窓から見える部分に出ている赤紫のラインのみが陽性反応です。 もちろんこの2回の検査薬が陰性であっても、妊娠の可能性は残っています。 チェックワンファストであれば、生理予定日当日から使用可能ですので、お勧めですが、出来れば年の為にお得な2本入りを購入し、明日すぐに1本使用し、残りの1本は今週末に使用された方がより確実な結果が得られますよ。 排卵のタイミング的には6月9日の性行為で妊娠のみしか期待できませんが、質問者さんに赤ちゃんが授かれる事をお祈りしています。

baby_2010love
質問者

お礼

どのタイミングでの仲良しが期待できるなど教えて頂いてありがとうございました。 今日ファストを買ってきました。 週末にしてみようと思います。 ネットでみるクリアブルーの不良品は思い込みも多いのだなと… 不良品によく出会うと言う人もいたので多いのかと思っていました。 宝くじが当たるくらいというのもそうですね… 日本製品でそんなにあるはずないですよね汗 最後に優しいお言葉ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵がずれた?

    妊娠希望です 平均生理周期35日 ルナルナで排卵予定日が16日でしたが、高温期が11日からだとすると高温期7日目です。 排卵は体温が下がった翌日にくるんですよね…? (1)とゆうことは今回は予定日がずれて排卵が早まったのでしょうか? (2)赤ちゃんがきていてくれてる可能性はありますか? 無知で申し訳ありません… 5/27 D1 36.79 生理開始 5/28 D2 36.68 5/29 D3 36.71 5/30 D4 36.53 5/31 D5 36.61 6/01 D6 36.58 生理終了 6/02 D7 36.64 6/03 D8 36.36 6/04 D9 36.49 仲良し 6/05 D10 36.41 6/06 D11 36.57 6/07 D12 36.58 6/08 D13 36.39 6/09 D14 36.54 仲良し 乳首痛 6/10 D15 36.58 乳首痛 6/11 D16 36.81 乳首痛 6/12 D17 36.80 乳首痛 6/13 D18 36.94 右胸痛 6/14 D19 36.98 とってもだるい 6/15 D20 36.94 右胸張り 6/16 D21 37.01 寝汗 6/17 D22 37.04 仲良し 寝汗 *画像グラフの排卵予定日はつけ始めて間もないので長期で利用しているルナルナマタニティの予定日を参考にしています。

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望の30歳です。 いつも時期ではないと避妊していましたが、やっと解禁になり仲良ししたところ予定日に生理がきませんでした。 体調もいつもとなにか違います。 *乳首が痛い日が3日間続いた *足の付け根、子宮付近がチクチクする日が多い *足がだるくて眠い *気分がよくイライラする日がほとんどない *おりものの量が多い日が何日かある *いつも高温期もガタガタだったのが、今はとっても安定している ●生理、排卵日予測はルナルナを使用 生理周期(35日) 4/05 36.66 最後の生理 4/06  4/07 36.49 4/08 36.55 4/09  4/10 4/11 4/12 36.44 4/13 4/14 36.62 4/15 36.58 4/16 36.49 4/17 36.49 4/18 36.57 4/19 36.28 4/20 36.52 4/21 36.53 4/22  4/23 36.61 4/24 36.56 4/25 36.47 4/26 排卵予定日 4/27 36.64 4/28 36.61 4/29 37.04 風邪 4/30 36.60 5/01 36.52 5/02  5/03 36.90 5/04 36.30 5/05 36.42 5/06 36.21 仲良し 5/07 36.30 5/08 5/09 36.64 5/10 36.48 生理予定日 5/11 36.44 5/12 36.49 5/13 36.80 5/14 36.76 5/15 36.74 5/16 36.74 5/17 36.73 5/18 36.79 5/19 36.84 5/20 36.84 ネットでみたりすると絶対ありえませんと書いてあるのをみても期待が消えません… 毎日もやもやしています。 10日~3日間は低温ですが布団がはがれていたか計り方が悪かったかもしれません。 9日からが高温期でも妊娠の可能性はありえないでしょうか?涙

  • 妊娠しているのでしょうか?

    高温期13日目にチェックワンファストを使い検査したところ、薄っすらとですが線が出ました。 高温期14日目で体温が0.2度下がってしまいました。不安だったので、今朝一番でもう一度チェックワンファストを使いました。 前よりははっきり出ているものの、まだ薄いです。 妊娠していたとすれば、現在何週目になるのでしょうか? 生理開始は9/1より6日間。周期は33~35日です。 前回の生理開始が、8/3から6日間。 前々回の生理開始が、6/29から5日間です。 9/1 36.69 生理初日 9/2 36.65 9/3 36.40 9/4 36.60 9/5 36.39 9/6 36.45 生理終了 9/7 36.42 9/8 36.49 9/9 36.28 9/10 36.32 9/11 36.39 9/12 36.48 9/13 36.52 9/14 36.60 9/15 36.48 仲良し 9/16 36.38 9/17 36.46 9/18 36.31 9/19 36.31 仲良し 9/20 36.33 9/21 36.19 9/22 36.48 9/23 36.43 9/24 36.54 9/25 36.70 高温期1日目 9/26 36.83 9/27 36.63 9/28 36.72 9/29 36.83 9/30 37.03 10/1 36.83 10/2 36.87 10/3 36.87 10/4 36.71 10/5 36.87 10/6 36.85 10/7 36.89 高温期13日目 チェックワンファスト使用 10/8 36.66 10/9 36.64 チェックワンファスト使用 と、こんな感じです。自分なりに調べてみたのですが、高温期が下がってしまったのがとても気になります。ご回答宜しくお願いいたします。

  • 妊娠希望

    妊娠希望30歳です。 避妊していたのが解禁になり仲良ししましたが生理予定日に生理がきませんでした。 仲良しもあまりないので、できていたらいいなと期待してしまいますが本日予定日からの検査薬をしましたが陰性でした。 生理周期(35日) 4/05 D1 36.66 最後の生理 4/06 D2 4/07 D3 36.49 4/08 D4 36.55 4/09 D5 4/10 D6 4/11 D7 4/12 D8 36.44 4/13 D9 4/14 D10 36.62 4/15 D11 36.58 4/16 D12 36.49 4/17 D13 36.49 4/18 D14 36.57 4/19 D15 36.28 4/20 D16 36.52 4/21 D17 36.53 4/22 D18 4/23 D19 36.61 4/24 D20 36.56 4/25 D21 36.47 4/26 D22 排卵予定日 4/27 D23 36.64 4/28 D24 36.61 4/29 D25 37.04 風邪 4/30 D26 36.60 5/01 D27 36.52 5/02 D28 5/03 D29 36.90 5/04 D30 36.30 5/05 D31 36.42 5/06 D32 36.21 仲良し 5/07 D33 36.30 5/08 D34 5/09 D35 36.64 5/10 D36 36.48 生理予定日 5/11 D37 36.44 5/12 D38 36.49 5/13 D39 36.80 5/14 D40 36.76 5/15 D41 36.74 5/16 D42 36.74 5/17 D43 36.73 5/18 D44 36.79 5/19 D45 36.84 5/20 D46 36.84 5/21 D47 36.88 胸張り始める 5/22 D48 36.96 頭痛 腰痛 5/23 D49 36.91 チェックワンファスト陰性 やはり生理をまつべきでしょうか… 1週間後からのチェックワンがまだ残ってます。 最後の望みで使用する場合いつすればよいですか? ※本日が生理周期最大日数です。 妊娠していてもしていなくても病院は行った方がよいでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか

    妊娠の可能性があるか教えてください。 前回の生理は7/19に始まりました。次の予定日は8/17です。 周期の平均は約30日、周期16日目の8/3に仲良ししました。 基礎体温はこの↓ようになります。(途中から申し訳ございません) 7/29 36.25 7/30 36.23 7/31 36.36 8/1 36.34 8/2 36.27 8/3 36.54 8/4 36.55 8/5 36.58 8/6 36.66 8/7 36.49 8/8 36.62 8/9 36.64 8/10 36.73 8/11 36.67 8/12 36.62 8/13 36.97(検温2時間前くらいにトイレに起きた) 8/14 36.71 8/15 36.80 症状としては、最初に8/9にめまいがありました。 あとは、腹痛・腰痛・頭痛・背中痛・ムカムカ・足の付け根が痛いなどです。 いつもの生理前には、めまいや腰痛・頭痛・ムカムカ・恥骨痛?などは全くないので もしかしたら妊娠したかも?と感じています。 早過ぎると思いましたが、13日の夜にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 生理予定日まで待つのが1番かと思いますが、来週と再来週に日帰り旅行の予定があるので 出来ましたら早めに知りたいと思いました。宜しくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めまして。 7月6日から生理が始まりました。 生理周期は26日です。 生理周期はあまりズレることはないです。 携帯サイトの排卵期は7月15日から7月20日と出てました。 タイミングを取ったのは15日の昼と16日に日付けが変わる頃。18日の夜と19日の朝方でした。 半年くらい前から妊活してますが授かりません。 年齢も39なのでどうしても赤ちゃんが欲しいです。 また、妊娠検査薬をフライングするとすればいつ頃から反応でますか? 生理前の症状に似た症状もありますが、足の付け根がチクチクしたりお腹が引っ張られてる感じもします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 一人でネットで調べてはモヤモヤとしているので、ここで質問して皆さんのご意見がきければと思い投稿します。 もともと多嚢胞性卵巣のため、妊娠は人と比べると多少できにくいねということだったんですが、第一子はとてもいいサプライズで授かりました。現在は第二子に向けて昨年の11月から開始。 毎月、生理予定日にはドキドキソワソワしてしまい、変に超初期症状!とかを調べたりしてしまいます。 生理周期はばらつきがあるのですが、早くて28日周期、遅い時は38日周期です。 昨年 3月 28日周期 昨年 4月 32日周期 昨年 5月 31日周期  昨年 7月 34日周期 昨年 8月 38日周期 昨年 9月 34日周期 昨年10月 29日周期 昨年11月 37日周期 昨年12月 35日周期 今年1月20日 生理開始 30日周期    D2    D3    D4    D5    D6    D7  1月26日 生理終わり    D8    D9    D10    D11    D12 仲良し     D13    D14 のびおりが大量にでる・仲良し    D15 のびおりが減る    D16 白い塊のようなおりものに変わる    D17 仲良し    D18    D19    D20 ※ルナルナのようなアプリケーションによるとここが排卵日    D21       D22 足の付け根片方だけがピキピキっと痛む    D23    D24 朝、超フライング検査(英国在住のため、Firstresponseで検査)=陰性    D25 仲良し・夜に軽い吐き気(吐き気は前回の妊娠時以外でほぼ感じたことがない)    D26 ムカムカする     D27 時折ムカムカする    D28 二度目のフライング検査(同じくFirst response)=陰性    D29     D30    D31    D32    D33 ※アプリケーションによるとここが生理予定日 ※お酒は一切飲みませんし、たばこも吸いません。 ※特に変わった食事をしたりということもありません。 ※吐き気や腹痛などはほとんど起こらずに過ごしてきたので、今回のムカムカするのはきになります。他の病気の可能性も考えないといけないとはおもいつつ、妊娠だったら・・なんておもってしまいます。 もう明日にでもフライングしたいのですが、ここはぐっと我慢しようとおもいます。 まだ、妊娠の希望は捨てなくてよく、フライングを我慢する甲斐はありますでしょうか!?

  • 基礎体温ががたがたですが妊娠できるでしょうか。

    去年の7月に妊娠発覚、稽留流産となりました。 その後、今年の1月から妊活しているのですが、 なかなか授からず、先月の生理開始から基礎体温を 測り始めました。 そんなすぐには授かるとは思っていませんが、 自分の基礎体温を見て、がたがたなのが心配です。 以前に2周期ぐらい計測したことがあったのですが、 その時もがたがたでした。(その時の体温の記録は なくなってしまったのですが...) ↓今回の基礎体温です。 D1 36.57 ○ D2 36.45 ○ D4 36.14 ○ D5 36.22 ○ D6 36.31 ○ D7 36.10 ○ D8 36.44 ○ D9 36.44 D10 36.24 D11 36.40 ☆ D12 36.01 D13 36.68 ☆ D14 36.44 ☆ D15 36.52 D16 36.11 ☆ D17 36.37 ☆ D18 36.41 D19 36.38 ☆ D20 36.54 D21 36.53 ☆ D22 36.66 D23 36.59 生理○ 仲良し☆ 生理周期は28~29日です。 ホルモンの異常なのか、それとも 排卵していないのか、心配です。 妊活して日が浅いのですが、 どうしても焦ってしまいます。 どなたかご教授していただけますでしょうか?m(__)m

  • 妊娠しているのか、コロナなのか、月経不順なのか、わ

    妊娠しているのか、コロナなのか、月経不順なのか、わかりません。 30代の妊活半年の主婦です。 妊娠を希望しています。 今回は低温期があまり低くなかったので、妊娠ではないのかもしれませんが、ご助言おねがいします。 ・周期はだいたい31日くらいですが昔35日になったこともあります。ここ数ヶ月周期が不安定(28日の時もあります)です。 ・足の付け根の痛みや腹痛はあります。 ・生理は未だにきてません。(35日目) ・20日と23日に早期妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 ・咳とか喉の痛みはありません。 ・記録はちょっと消えてしまいましたが、8/6以降も仲良しの日はあります。(2,3日に1回くらい) 生理予定日は過ぎているのに微熱がでていて、困ってます。 婦人科などはいつごろ行ったらいいでしょうか? 妊娠の可能性はないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • クリアブルー、チェックワンファスト

    はじめて質問させていただきます! よろしくお願いします。 3日前クリアブルーにて極細青線が、、 そして今日チェックワンファストにて数時間後に薄っすら、、本当に薄っすら線が見えました、、(・・;)!! 赤紫のようなグレー?のような、、 線が見えました。 生理周期は26日周期で 前回生理が3/25でした。 3/31.仲良し 4/1.仲良し 4/6.仲良し あと、いつもは生理前に白いおりものが増えるんですが、、 今回おりものが全然ありません! 3日前から眠気と吐き気、子宮痛 足の付け根痛、胸張り があります。←PMSなのか、、、 やっぱりクリアブルー、ファストとも 蒸発線?? 妊娠の可能性は低いのでしょうか??

専門家に質問してみよう