• 締切済み

ファッションについての質問です。

こんばんは! 高校生のモノです。 今度友達と遊びに行くのですが、この服装って可笑しいですか? あとパンツ合わせるならなに色がいいでしょうか? みんなと被らないような色のものがいいです(>_<) よろしくお願いします!

みんなの回答

• gldfish
回答No.3

全く定番ではないデザインなので、かなりリスク高いです。 もしかしたらコーディネイト次第でちょっとは良く見せられるのかもしれませんが、個人的には率直に言うと非オシャレ系お笑い芸人が着てそうな滑稽さがあるというか、全く良さがわかりません。 シャツとベストがセット販売に見えるというか、そのおかげでフェイクレイヤードっぽさもかなり強いですね。それを「味」と見ることも出来るのかもしれませんが、本当にそんな風に見てくれる人がいるのか・・ まだまだお若いようなので、今しか出来ないファッションをどんどん楽しんでみて、と好意的に受け取ることは出来るかもしれません。20歳以上であれば完全に止めていますね。

• ext1219
回答No.2

原色がいいです! あと、原色緑も合うかも!

• ext1219
回答No.1

個人的にはいい感じだと思います! 青の七分丈くらいのはどうですか?

ryopeko
質問者

補足

回答ありがとうございます! 青色なら原色か薄めの色どちらの方がいいですかね? 何度も何度もすいません(>_<)