• ベストアンサー

どうして私は紅白に出なかったのか?

私は紅白歌合戦に出なかった。これは嘘偽りのない事実である。紅白でわざわざ三流の顔を出す奴、恥ずかしくないのかね。 自分の男っぷり、あるいは女っぷりに、よほどの自信があるのだろうが、むしろ馬鹿丸出しなだけに、情けないほど哀れである。 知性・教養が無いだけならまだしも、センスのカケラも無い、酷い歌が多すぎる。クソみたいな歌を歌っているのに、堂々と顔をさらす、それが紅白歌合戦なのだろうが、さすがに恥ずかしくは無いのだろうか? NHKに顔を出すことは絶対ありえない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=jDrJBHoKiDI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

”恥ずかしくは無いのだろうか?”     ↑ 恥ずかしい、なんてことを考えていたら 芸能人はできません。 内蔵までさらけ出す覚悟が必要です。 だから、紅白に出られなかったのです。 ”NHKに顔を出すことは絶対ありえない私に、誰か教えてください。”     ↑ 私、過去に、二回、NHKに出たことがあります。 ・一度は高校生のとき。  修学旅行中、歩いているのを撮られた。  ニュース番組で一秒ぐらい出た。 ・もう一度は、NHKへ見学に行ったとき。  番組に出た。  その他大勢で、ディレクターの指示に従い  拍手した。  下半身しか映らなかった。

angel25gt
質問者

お礼

じみーに出たのですね。それがいいですよ。このサイも紅白歌合戦です。あたまは悪いが目立ちたがりが、クソ音楽を歌っています。 日本にとって、まったく無意義な質問の連打、あんな自己で、点数を変動させても、歴史に消えるだけです。一日中暇な人が羨ましい・・・ ご回答あるが問うございました。

その他の回答 (2)

• ssssan
回答No.2

犬エチケー紅白出場は地方営業のランク付けの基本、知らないんですかー? これを基本に演歌系等のギャラが決まるのを、紅白を当てにシテナイ歌い手はソモソモーオファー有っても断りますし、紅白出場だけでは何のメリットも有りませんからリハーサルとかで時間盗られるし単価は只同然ですしで、当てにしてない歌い手はライブ等してた方が紅白出場より何倍も実入りが良いですから。

angel25gt
質問者

お礼

NHKなどなくなれば良いのですよ。なまじそんなことをするから、クソ質問が増えるんです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

本人達もしっかり自覚しています それ以上に、TVに出れたり総選挙で1位に なれることの方が嬉しいのです https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E

angel25gt
質問者

お礼

この場合の紅白とは、OKWaveに他なりません。クソ質問が横行し、日本のためになりません。 生活保護者の質問に耳を貸すべきでしょうが、保護者も図に乗りすぎでしょう。誰とは言いませんが。 「働け!」 ご回答ありがとうございました。