• ベストアンサー

手堅い仕事

給料がある程度多少安くても手堅い職種はなんでしょうか? 以前歯科助手をしていたのですが かなり離職率が高く大変でした 2週間くらいで辞めた人もいます あんまり転職もしたくないのですが まともに働ける職場を現在探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.2

何をもって「手堅い」というのかにもよるのでは? 「ある程度多少安くても」 →安いの基準も人それぞれですし、暮らせなかったらダメですよね… お金があっても休みがないなら、体壊しますよね… 「自分が何をしたいか」 「何を妥協したくない・妥協出来るか」 「給料がいくらあれば生活出来る(満足)か」 「自分は何が出来るか」 一度書き出してみてはいかがでしょうか? 質問者さんのご参考になれば幸いです

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは、あなたの経験とスキルぐらいは書いてもらえないと、誰も答えられないと思いますよ。 今の時代、手堅い職種の仕事には、そう簡単には就けませんよ。