• 締切済み

中絶後、自殺した女性のことについて。

JestersBookの回答

回答No.18

一度、カウンセリング受けた方がいい。 正直、 >どこかに自分の子供がいるなんて考えられない。そんな風に産まれた子供は絶対に幸せになれない。 と言って命奪うことが「正しい判断」だと平然と言える神経は理解できない。 そのうえ、言いたいこと言いまくって「自己中だ」なんぞとはっきり言って無茶苦茶だ。 それ以前に「単なるセフレでガキ作りたくなきゃしっかり避妊しとけよ」と言いたいね。 そんな当たり前のことも分からず、執拗にくり返す質問と、考え方の極端な移り変わり、 演技じゃなきゃ、あなた自身病んでる。 こんなとこで質問をくり返しても救いは得られないよ。色んな意見がありすぎるから余計に迷う。 それよりもまず、専門としている人に全部話してみたらいい。

zozoshushu
質問者

お礼

ご助言ありがとうございました。 私もこのことが原因で不眠症になり心療内科に通いました。 正しい判断とは思っておりませんが、中々話が進まず、何度も同じ言い合いになり、私も嫌気が指して、解消したいなどと言ってしまいました。 酷い発言をしたことは認めているつもりです。