• ベストアンサー

洋画のタイトル教えてください

ひょっとしたら米TVドラマだったかもしれません。回りにいる人間は人間の格好をしたエイリアンで、特殊なサングラスで見るとエイリアンと判る、というものでした。「アザーズ」かなと思いましたが、別の映画でした。この映画(ドラマ)のタイトルがお分かりの方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

あ~! それ見た事ありますよ(^-^) 『ゼイリブ』っていう映画です。 アザーズはホラーですよね。 アレは凄く怖いですよ(笑)

hiro706
質問者

お礼

あーそう、ゼイリブ。 ちょっとB級って感じでしたが、発想がおもしろかったです。 ありがとうございました。