• ベストアンサー

この洋画のタイトル教えて下さい

人間の姿をしてるけど人間じゃないエイリアンらしき金髪の小さい女の子が列車に乗ってます。 列車の中にいた中年のおばさんを人がいない所で食べて少女の姿に成長します。 それから若い男の家に行って、その家の中の浴室の近くの部屋でその男を食べてまた成長します。 その後別の男の家に行って、プールの中でその男を食べて成長します。 最後は女の人がそのエイリアンと戦って、女の人が勝ったと思います。

noname#114870
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oma-ru
回答No.1

スピーシーズ/種の起源 ですかね。

質問者

お礼

それです。ありがとうございました。