• ベストアンサー

タイトル名を教えてください。

昔、TV朝日の日曜洋画劇場でやっていた、番組です。 たしか・・・ 少女が主人公だったような気がする。 その少女は怪物に変身して男性になにかをしていた。(ほとんどの場合死んでいた) 最初はカプセルの中に入っていて、毒殺(?)をされかけたが、ガラスを割って脱出して列車に乗っていきました。 最後は子供を産むがなんかをされて死亡しました。 変身シーンはプールの中に男性を沈めて、少女が変身していったと思う(初めての変身シーン) こんな感じでした。 ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun99
回答No.1

「スピーシーズ 種の起源」かも・・・。 ストーリーは似ています。

参考URL:
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1231.html
kanoutab
質問者

お礼

確認しました! これですね^^ ありがとうございました!